便秘の方限定★【公式】日本一のオリゴ糖『カイテキオリゴ』体験談フォーラム

このサイトは、 書籍「あなたの便秘がこれで治る!」の著者が開発した 日本一のオリゴ糖『カイテキオリゴ』のユーザー様コミュニティサイトです。

カテゴリ:2〜3週間でスッキリ

今までと生活スケジュールが変化、便秘状態。

医師に相談し投薬治療を受ける(酸化マグネシューム=三食後、
朝食前=リンゼス錠0.25?×2錠まで)を続けましたが、
便意を感じられず
3日毎位に「イチジク浣腸」を使用、4月中はこの繰り返しでした。

『カイテキオリゴ』を4/15〜使用し効果が表れずにおりましたが
5/2散歩中に(犬)公園で便意あり、
その後今の所、1回/2日ですが順調にスッキリ!
継続し日々のスッキリを目標とします!
有難うございます!!

 ( 埼玉県 Mr.KM様 )

【2〜3週間でスッキリ】

お世話になっています。

飲み始めて約3週間になり、

おかげさまでほぼ毎日快調になり効果は

出ています。

毎年夏に悩むので

この夏がこのまま順調であることを信じて

コーヒーに入れて飲み続けます。

レビューや文章が苦手で申し訳ありません。



(神奈川県 なべこ様)
【2~3週間でスッキリ】

丁度、飲み始めて三週間程たちましたが、

最初は、あまり良く判らない感じでしたが、最近は、

何年も見てないバナナなうんちが出て来ました。



びっくり!!



今までは出ても、コロコロか指のような細い細切れウンチでしたが

普通並み?のようなウンチが!!

嬉しいです。ありがとうございます。

もちろんお得な定期配送にさせていただきました。



実家の父が年を重ねたら便秘気味なので

薦めてみようかな・・・と(●´∀`●):*/



(岩手県 ポイポイ様)
【2~3週間でスッキリ】

カイテキオリゴを購入して最初の1週間は何も変化がなく「大丈夫かな?」と

思っていたのですが、2週目にはやたらガスだけ出る状態が続いていました。

それでもあきらめずに続けていたら、3週目に大きな便が出ました。

今までコロコロで力入れても出なかったので、すごく嬉しかったです。

P.S 実はまだ出る日と出ない日のブレはあります…。



(福井県 縛羅さま)


【2~3週間でスッキリ】



使用を始めてから、7日目迄快適でした。

いつも飲んでいる酸化マグネシウムは、6日目から3回服用を

2回にしました。

8日目になり、固くて出てこない。排便後シャワーの湯が沁みる。

やはりこれも1週間しか効かないのか?と、思う。



朝、スプーンにすり切り一杯を軽く盛って食べていたのを、

朝・夕の2回に増量。7日目の状態に戻って快適です。



今日は15日目です。良い状態を保っております。



酸化マグネシウムは、今日から朝一回だけに服用を減らします。

更に、様子を見て、良ければ服用を止めて見ようと思っております。



「北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』」の継続で良くなっていきそうな感じです。



(神奈川県 H,Y様)
【2~3週間でスッキリ】



カイテキフレンドクラブの皆様こんにちは。

「北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』」を飲み始めて、約20日が経とうとしています。

皆様にぜひ私の体験談を聞いていただきたくて、ここ数年手紙など

書いたことがなかったのですが、久しぶりにペンを取りました。



3~4年前くらいから更年期症状がでてきて、それと共に便秘も

ひどくなり、いいと言われる食べ物はいろいろ試してきました。

さつまいも、ごぼう、キャベツ、バナナ、かんぴょう、ヨーグルト、大豆

などなど・・・

最初は効果があっても、体が慣れるとだめになり、本当にいつもいつも

その事が頭から離れず、悩んでいました。

便秘にいいというお茶も何種類か飲んでみましたが、

センナが入っているものは、なるべく使いたくなかったのですが、

入っていないものでは、効果があまりなく、乳酸菌のサプリメントなども

試しましたが、満足のいく効果はでませんでした。



ここ半年くらい前からは、いやだと思いながらも、

仕方なく下剤で出す事の繰り返しで、さすがに何とかしなければと思い、

「北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』」のホームページにたどり着きました。



でも「ダメでもともとだけど、もしも効けばもうけもの」位の気持ちで

購入したので、飲んだ翌日に少量だけどでた時は「まぐれかも?」

と信じられませんでした。でもその後もほとんど毎日でる状態で、

「これは本当に効いている」と実感しています。



ただ残念な事に量が少量しか出ないので、

飲み始めて14日くらい経った頃、相談ダイヤルに電話をかけてみました。

そこで、「野菜の繊維を多めに摂った方がいい」と教えていただき、

それからごぼうをほとんど毎日食べています。そのおかげで、

1日に2回でる日が多くなって「北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』」の効果を

実感しています。



私と同じように悩んでいる人に、一人でも多くの人に

「北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』」を教えてあげたいです。

下剤はやめた方がいいです。だんだん効かなくなり、量が増えます。

2度と下剤を使うのは嫌です。

「北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』」に出会えて良かったです。

力強い私の味方です。



(静岡県 ボブの母様)
【2~3週間でスッキリ】



間もなく2歳になる娘に飲ませている親です。

初めの一週間で変化がなかったので、

2週間目から朝・晩5グラムずつ牛乳に入れて飲ませたら、

毎日排便し、便も軟らかくなりすぎました。

なので、今は朝だけ5グラム牛乳に入れて調整中です。

朝だけにしても毎日排便してくれてます。

両親ニッコリです。

北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』に感謝です!



(鹿児島県 M・K様)
【2~3週間でスッキリ】



使い始めて約3週間経ちましたが、順調に腸も動いて、快適です。

私の場合は、飲み始めて10日位いから変化が出ました。

今は、今までの便秘症で悩んでいたのが、不思議な位です。

使用法は朝は、ヨーグルトに混ぜて一緒に食べ、夕食時には、味噌汁に

入れて飲むようにしています。

今回から3カ月おきの定期コースに切り替えました。

少しでも節約しないと、生活も大事なので(*^_^*)



(大阪府 S・S様)
【2~3週間でスッキリ】



「北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』」を利用し始めて3週間ということを

カイテキフレンドさんからのメールで気がつきました。

1歳半になる娘のひどい便秘で悩んでいたのは

だいぶ前のような気がします。

「北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』」に出会うまでは3日おきに浣腸をして

泣きながら排便していた娘ですが「北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』」を

朝の寝起きのお水に混ぜて飲むようになってからは

2日に1回のペースで自力で排便できるようになりました。

合わせてお腹の筋肉をつける体操をしたり、

ビフィズス菌を摂取したりしていますが、やはり一番の功労者は

「北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』」だと確信しています!!

私自身も便秘がちだったので、その辛さがよくわかるし

何とかしてあげたい一心でこの品にたどり着きました。

半信半疑でしたが出会えて本当に良かったです。

ついでに4歳の娘も私も飲んでいます。おかげさまで家族みんなで

カイテキです★今では生活の一部にしっかり定着していますよ。

定期的にくださるメールなどの細やかな対応に感謝です!



(沖縄県 海空様)
【2~3週間でスッキリ】



私は、小さい頃から便秘症で1週間出ないことも当たり前になり、

便秘と下痢を繰り返していました。

しかし、このままでは、将来病気になると周りから言われ

便秘に効きそうなものはいろいろ試すようになりました。

しかし、ヨーグルトやシリアル等食物繊維は効果があるのですが

長続きしませんでした。

他に飽きずに続けられて効果があるものはないか探したところ

「北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』」に出会いました。

夕食後5gをヨーグルトやコーヒーに混ぜてみました。

初日からコロコロカチカチの便は出るのですが

なかなかすっきりとはいかず1週間が過ぎました。

飲む量が少ないのかと思い朝、夕5gずつ飲むことにしました。

しかし、量が多かったのか下痢になってしまった為

またもとの5gに戻しました。

3週間目になった先日ついに待っていたバナナ状のものがでました。

やっと私にも!と思い嬉しかったです。

まだ毎日すっきりとはいきませんがこれからも続けていきたいと思います。



(東京都 mayumaru様)
【2~3週間でスッキリ】



18歳になる娘は小さいときからおなかのはたらきがよくなく、

腹痛を起こすこともよくあったのですが、高校生になってからは

便秘がひどく、悩みの種でした。

おなかのマッサ-ジをしたり、繊維質のものを食べるよう気をつけたり、

ヨ-グルトをたべたり、プル-ンをたべたり、とにかく、

あらゆることをやったと思います。

昨年の秋の終わりごろ、学校のお友達から、カイテキフレンドクラブさんの

「北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』」を教えてもらって、一袋いただきました。

わらにもすがるような気持ちで飲み始めました。

すぐに効果はでなかったのですが、2週間くらいたったころから効果が

出始めストレスでいっぱいのはずの大学受験期にも、

あんなに悩みの種だったお通じが、まったく快適で、

うそのように便秘知らずでした。

おかげで、希望の大学にも合格することもできました。

思えば、娘がこの受験期を便秘知らずで過ごせたことはほんとに、

奇跡のようで、ほんとに心から感謝しております。

今では私もすっかり北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』のファンになってしまい、

毎朝ヨ-グルトに混ぜて食べています。

娘は、新しく始まる大学生活にもオリゴ糖が欠かせません。





(茨城県 ひろいのはは様)
【2~3週間でスッキリ】



私は何日も出ないタイプではないのですが、出てもスッキリしない

感じがありました。半信半疑で一袋買ってみました。

一週間たっても効果なく、でもせっかく買ったし全部飲みきってしまおう

と決めて毎朝コーヒーに入れて飲んでました。

すると、二週間経った頃から毎日するすると出始めました。

しかも大量。下剤を飲んでくる急激な痛みとは違い気持ちいいものでした。

それにいっぱい食べてるのに痩せていました。全部飲みきった後

注文せずにいるとどうなるのか様子を見ると、やっぱりまた

出なくなってしまいました。なので本日定期コースで注文しました。

米に混ぜて炊くと本当に艶々して粘りもある美味しい米になるので

そこも気に入ってます。

こんなに毎日出るとお肌も綺麗になるのじゃないかと楽しみです。



(広島県 きよさん様)
【2~3週間でスッキリ】



何十年も便秘との戦いです。お薬は飲みたくありませんので、

良いといわれるものは試していました。最初のうちは効くのですが、

そのうち効かなくなりの繰り返しでした。



今までに液体のオリゴ糖を飲んだ事がありましたので、

この北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』も期待しないで飲み始めました(ゴメンナサイ)



最初のうちは何ら変わりはありませんでしたが2週間目くらいから

朝5gをコーヒーに入れて、夜ヨーグルトに5gと朝夕の2回飲んでみました。



そうしますとドカッ!とありました。



量も形も今まで見たこと無いような立派なもので嬉しくて嬉しくて。



それから3日か2日おきに立派なお便りがあります。

本当に有難うございました。定期購入にしましたのでずっと続けていこうとお

もっています。



オリゴ糖が素晴らしいものだと分かりましたので、紅珠漢も試してみたくなりましので

次に届くオリゴ糖に一緒させていただく事に致しました。此方も楽しみです。



今後とも宜しくお願い致します。



(愛媛県 riko様)
【2~3週間でスッキリ】



中学生の娘は幼児期から頑固な便秘に悩まされ、

病院のお世話になったことも何度もありました。



食事で繊維質を多く取らせたり、漢方薬などもいろいろ

試しましたが改善せず、ほとほと困っておりました。



「北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』」はネット検索で見つけたものの、

最初は半信半疑でした。



けれども、体に悪いものではなさそうだし、

一度試してみようと思い、注文させて頂きました。



朝は牛乳に混ぜ、夜は暖かいお茶に混ぜて飲ませたところ、

なんと3日目に娘より嬉しい報告を聞くことが出来、

親子で喜びました。



3週間経った今では毎日出るようになり、

1週間も出なかった頃のことが嘘のようです。



娘は毎日体調もよく、気にしていたニキビもほとんどなくなり

つつあり、改めて便通を整えることの大切さを実感しています。



本当にいいものを扱って頂き、ありがとうございました。



これからも長くお世話になると思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします。



(山口県 のんのん様)
【2~3週間でスッキリ】



中学生の頃から、ずっと便秘に悩んできて。

口コミ、テレビなどで話題になった商品などはすぐ試してきたけど、

出ても3日~5日経てばすぐまた便秘に戻ってのくり返しでした。

今回も1週間持てばいいかな~って信じてなくて頼たけど、

のんでみてビックリ!!

まだ飲み始めて3週間しか経ってないけど

3週間で4日出ない日があっただけ!!

今までは、2週間出ないのなんて当たり前だったのに!!

1日3回出た日もありました (゜Д゜≡゜Д゜)

頑張って出す感じでは無くスッと出る感じでビックリです(∩´∀`)´`ィ

もっと早く出合っていればと思います!!

これからはズット手放せない商品になりました(*^ー゜)



(岐阜県 boof様)
【2~3週間でスッキリ】



北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』を試して、三週間になります。

ずっと、便秘に苦しんできました。

すぐに、効き目がありました。

一週間後に、少し停滞した時期がありましたが、

続けたところ、今は、快調です。

本当にありがたいです。



(東京都 K.K様)
【2~3週間でスッキリ】



ちょうど社会人になったころから便秘に悩まされ、

ストレスが原因というのははっきりとしていました。

食物繊維をたくさん摂ったり、内科を受診し、

漢方薬も試したりしましたが、効くのは初めだけ。

すぐに出なくなり、ここ1年ほどは便秘薬に

頼りっぱなしでした。しかし、便秘の怖さを耳にするたび、

このままではいけない、一生薬が手放せなくなってしまう、

とネットで色々調べている中で、

北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』に出会いました。

早速、朝食のヨーグルトに5gずつ混ぜて摂取しました。

3日経っても変化なし・・・10gに増やしてみました。

1週間経っても変化なし・・・不安になってきました。

北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』もダメか、もう苦しいし

薬を飲もうかなと思い始めた2週間目。ついに、出ました!

それから毎日、量は多少違いますが、

お通じがくるようになりました。

トイレに行きたくなるという感覚が、本当にうれしいです。

ありがとうございました。



(兵庫県 りょう様)
【2~3週間でスッキリ】

2才8ヵ月になる孫のために購入しました。

以下は娘からの感想です。



息子は以前から便秘がちで、4~5日便が出ないことも多く

その都度時間をかけて大変苦しんでいました。

また便が出ても指一節分くらいの小さなカチカチウンチしか出ず

ひどいときは小児科で薬を処方してもらったり

浣腸したりして出していました。

排泄量が少ないため、ごはんもほとんど食べられないという

悪循環を繰り返す日々でした。

これまでも水分を多めに摂取させたり、ヨーグルト、さつまいも

市販のオリゴ糖を与えたりしましたが

まったく効果が得られませんでした。

しかし「北の大地の天然オリコ゜糖」は確実に効果を発揮してくれました。



初めて飲んだ日も2~3日便秘している朝でした。

ダメ元で朝、牛乳にスプーン一杯混ぜて飲ませました。

すると、その日の午後何だかモゾモゾ…

これはもしかして!!

と思い様子をうかがっていると、以前よりかなり短時間で

「ウンチ出た!!」と知らせてくれたのです。

まさか!?と思いお尻をのぞいてみると

何とバナナ状の大きなウンチがどぉ~んと出ているのです。

思わず「やった!!」とガッツポーズ。

その後も毎朝必ずスプーン一杯飲ませています。

現在飲み始めて3週間。

ほぼ毎日長くても2日に1回はどっさり出るようになりました。

ごはんもたくさん食べられるようになり本当に感謝しております。

今後も毎日続けようと思います。



(静岡県 のん様)
【2~3週間でスッキリ】



1歳2ヵ月の娘の便秘でとても悩んでいました。

ダメもとで注文。

2週間後・・・。

2日か3日おきにしか出なかったのが、毎日でるようになりました。

それまではとても硬く出すときに泣き叫んでいる状態でしたが、

今では泣き叫ぶこともなく、ちょうどよい硬さになっています。

本当に試してみてよかったです。

実家の祖母(85歳)もすっきりしないとかなり前から言っていたので、勧め

てみました。

祖母も2週間ほど経ちます

が、毎日出るまではいきませんが、すっきり感は実感しているようです。

これからも続けていきます。



(滋賀県 ワカママ様)
【2~3週間でスッキリ】



体感しちゃいました・・・5年前から急に便秘になり、不快な日々を

過ごしていましたが、最近はセンナ入りのお茶で何とかしのいでいました。

でもお腹が痛くなるし、自力ではスッキリできないのが不満でネットで

検索しているうちに「天然オリゴ糖」に出会いました。

昔から健康食品などが好きで便秘対策以外にも色々試しましたが

はっきり言って体感できた商品はあまりなかったので飲まなくなった

サプリ類が家にあふれている状態です。

早く体感したかったので1日10gずつ飲み始めた所、翌日から毎日出るように

なり、まだカチカチの時もありますが今3週間経過しました。

効果がはっきりわかるのが嬉しいです!私の場合はヨーグルトに入れるのが一

番いいようですが、何に入れてもいいし、熱にも強いので

普通のカプセルなどのサプリより飲みやすいと思います。

(だんだん粒が苦手に)これからも続けて腸から美しくなりたいと思います!



(東京都 数の子様)
【2~3週間でスッキリ】



毎朝コーヒーに入れて飲んでます。飲み始めて3週間、

ほぼ毎日お通じがあって、それも自然感じになって来ました。

お腹の張りも解消されてきたので、ホントに良かったです。

定期便の申込みもしましたのでしばらく続けて行きます。



(埼玉県 ふうこさま)
【2~3週間でスッキリ】



4歳娘は、1歳のころからの便秘症でした。でない日が続くと、

吐いてしまうこともあったり、口臭もきつくなるのですよね。

学校へ上る前になんとか改善しないと!

と、色々調べていてこちらのオリゴ糖に出会いました。

現在3週間ほど経過したところですが、2日に1回のペースで

効果が安定してきました。何より、トイレに座ってすぐに出てくることが、

娘にも気持ちがいいらしく、誇らしげです。

思えば、30分以上、汗をいっぱいかきながら、トイレで格闘してい

姿・・・。本当に試してみてよかったと思っています。

もちろん、これからも続けていきます!どうぞよろしくお願いします!



(東京都  ゆう様)
【2~3週間でスッキリ】



試してもぅすぐ3週間が経とうとしております。

最初の1週間はあまりコレと言った効果はみられず、

私には合わないのかなぁ…と少々ガッカリしていました。

でも段々ガスが沢山でるよぅになり、2週目に入る頃から

毎日少量ずつですが出るよぅになりました。

生理とも重なっての事かは分かりませんが、

最近は毎日快調です!

この調子で、とりあえず1袋なくなるまで続けてみようと思います。



(岐阜県 のん様)
【2~3週間でスッキリ】



北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』を使用して早2~3週間が

経ちました。毎晩寝る前にヨーグルトに混ぜています。

次の日の朝今まで出にくかった便が面白い位に出るのが

びっくりしました。手離せなくなる位になりそうです。

そして嬉しい事にお腹も調子が良いです。

ウエストが少し細くなった気がします。



(神奈川県 だるま様)
【2~3週間でスッキリ】



2才9ヶ月の息子が2才からすごい便秘でした。

小児科のラキソベロン液、酸化マグネシウム、

アローゼン(漢方ですがまずくて飲めませんでした)

全て初めは調子いいな。と思うのですが

続けると全く効果なしでした。

3日に1回浣腸をしないと出ない状態で困っていて

ネットで北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』をすがる思いで

注文しました。

最初の1週間は5グラム次からは5グラムを1日2回

飲ませていました。

もよおすのですが自力で出す事ができず

そのままにしておくと引っ込んでしまうため

浣腸を続けていました。泣き叫んでとてもかわいそうでした。

2週間続けた頃だめかなとあきらめかけた頃

浣腸でだした便の色が黒っぽかったのが茶色に変わりました。

あきらめず続けてたら、なんと3週間で自力で便を出す事が

できました。その日から1日2回も便がでるようになり、

今では浣腸も使う事もなくあきらめないで続けて

本当によかったと思っています。

今までのあの辛さが嘘みたいです。

本当に北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』のおかげです。

ありがとうございました。

便秘で苦しんでる人達もあきらめないで続けて

頑張ってほしいと思い投稿しました。

我が息子は今では1日5グラムでスッキリ生活を送っています。

本当にありがとうございました!!



(新潟県 さくまま 様)
【2~3週間でスッキリ】



もともと便秘気味だったのですが、何年か前、

過度なストレスで全く便が出なくなり、それから4年間、

ずっと腸内洗浄を続けていました。

そしたら腸内洗浄しないと排便が無い状態に。

でも、自力で排便したいと思い、

たまたまこのオリゴ糖を知って、注文しました。

毎日飲むコーヒーや、ご飯を炊くとき、お味噌汁にも

煮物にもスプーン一杯必ず入れて、

(1日分の5グラムは超えてますが)とにかく必ず毎日

飲みました。飲みだして3日目から便通があったものの、

毎日はなく、なかなかすっきりしなかったのですが、

約二週間すぎの今日、とても自然に排便、

しかも1日二回!それもとても沢山!

前日に腸内洗浄したにも関わらず、更に排便があって

びっくりでした。腸内洗浄をしたとき以上にすっきりしたかも。

3ヶ月定期で注文したのに、もう既に二袋使ってしまい、

ちょっとあせってますが、このオリゴ糖に出逢えて

良かったと思っています。

オリゴ糖を加えると味に深みが出て、何でも美味しくなります。

食生活もほぼ菜食、玄米中心というのを今年の頭から

習慣にしてるので、相乗効果もあるかもしれませんが、

オリゴ糖はこれからも続けたいです。

次 の定期便が待ち遠しいです。



(埼玉県 琥鉄 様)
【2~3週間でスッキリ】

3歳の息子は生まれつき便秘症で、食事やマッサージも思ったような効果は無く、
本人も排便の時にはいつも泣き顔で可哀想でたまりませんでした。
この頃はとうとう浣腸に頼らざるを得なくなり、
入園を前に何とかしてあげたいと思っていたところネットでこのオリゴ糖を知り、
早速注文しました。
毎日ヨーグルトにかけて5gずつ食べて
1週間ほどはオナラをやたらとしていたものの、なかなかウンチは出ませんでした。
そこで量を10gに増やしたところ、
なんとか苦しまずにウンチを出せる様になりました。
現在3週間目ですが、毎日少しずつウンチが出るようになりました。
あれほど苦しんで泣いていたのが嘘の様にすんなり出ています。
息子を排便の恐怖と苦しみから救ってあげられたことが、
何よりも嬉しくてたまりません。
親子共に笑顔が増えました。
(静岡県 norikku)【2~3週間でスッキリ】

私は35年ほど前より関節リウマチを患い、
また2年前には早期胃腸ガンと診断され多くの薬を服用しています。
副作用の為か便秘が(3~5日)ひどく本当に苦しみました。
先日息子の嫁がインターネットで
便秘に良い「オリゴ糖」があると注文してくれました。
半信半疑で2週間前より飲み始めました。
すぐに効果がありびっくりいたしました。
しかし日によっては便通がない日もありますが、
次の日には楽に排便が出来るようになりました。
本当に「オリゴ糖」に出会えてよかったと感謝しております。
今後も継続していこうと本日定期3ヶ月コースを注文いたしました。
ありがとうございました。
(福井県 H.I.)【2~3週間でスッキリ】

2才半になる息子が今年の7月から便秘になりました。病院で(風邪で下痢になったので)整腸剤飲んでからかな?
1ヶ月は出ないな~って思っていたら、息子が便が出なくて泣くようになり、出るときはカチンコチンの便で、号泣です。
家族のものが不安になり小児科へ。
でも便をゆるくする薬を飲べば、下痢になり、調整するのが難しく、2ヶ月浣腸するたび叫びわめくのでかわいそうで、周りの声もうるさくなってきたときに、北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』に出会いました。

これを飲んでからかはじめの方はまだ浣腸で出していましたが、浣腸で叫びわめく事がなくなりました。
やっと15日目に効き目が現れ始めました。少し量は多かったかもしれませんが朝から5gお茶で飲ませ、夕方5gのお茶(少し甘く感じる)あまり嫌がらず飲んでくれました。
私が少しあせったのか今では1日3回出ます。3回目は水下痢ですが(便は臭い~!)。
まだ効果が出てから5日目ですがちゃんと自分ですることが出来るようになりました。
あの2ヶ月間の苦労はなんだったのかと今では悔しいです。
でも今は、天然オリゴ糖のおかげかな!もう少し息子に続けてみようと思っています。
(大阪府 セント君の母)【2~3週間でスッキリ】

カイテキフレンドクラブさん、こんにちわ。
オリゴ糖を飲み始めて、一ヶ月が過ぎようとしています。
私は癌で強い痛み止めを飲んでいる為、腸の動きが悪く便が自然に出なくなりいつも下剤を使ってました。
便秘・下剤・下痢の繰り返しで、本当に辛くてたまりませんでした。
オリゴ糖を飲み始め16日目にやっと自然に出ました。
自然に出るのは、何ヶ月ぶりで本当に嬉しかったです。
その後も、毎日は出ませんが自然便です。
飲む量は、1日5gを3回と多目ですぐ無くなりますがそんな事言ってられません。
自然に出るのが、一番!!
本当にありがとうございます、これからもお世話になります。
(大阪府 チェリー)【2~3週間でスッキリ】

晩年便秘に悩まされていました。
この「北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』」を知ったのは、
結婚生活2年を過ぎて、子供が欲しいと考えるようになったからです。

実はそれまで、あまり好ましいとはいえませんが、
便通は「センナ」か「便秘薬」ですませていました。。
自然に毎日便が出る・・そんな夢のような話は無縁だとおもっていたからです。
仕事柄、カラダを動かすことが多かったり、食物繊維の食事も大好きでしたが、
かえってフン詰まりを起こしてしまうこともしばしばでした。

安全でかつ毎日の習慣になれるものを求めて探していた矢先でした。
「北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』」は毎朝のコーヒーから始まって、お茶にも活用できます。
なんといっても、無味で抵抗なく食せること。毎日スプーン一杯でいいんです。
最初は、おならがすごくて^^;2日くらいはそんなかんじでした。
朝になると、コップ一杯の水で自然ともようし、しかもお腹が痛くない。
一番悩みだった、生理まえの便秘はひどかったので
この「北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』」を飲み続けてたら、毎日出てます!

肌のにきびもでなくなり、今は3週間になりますが、
カラダにとても良いことをしているんだと言う安心感につつまれています。


(東京都 りり)【2~3週間でスッキリ】

昨年から、インターネットでお腹にいいと知っていたのですが、
そこは、疑り深い私としては効果は如何なものかと思っていました。
でも、今年に入り長年便秘や下痢と繰り返した私としては
やはり試して見たいと決心し、購入に至りました。

今回、父も便秘で困っているということで一緒に始めました。

2週間目あたりから変化がありました。
それはお腹の中からゴロゴロと音が聞こえたことです。
これって腸が活性化されている証ではと思いました。
今までよほどのことが無い限り、お腹から音が聞こえるということは
ありませんでした。もちろん、ほぼ毎日(朝)にトイレに行っています。

また、父も明らかに変わったと言っていましたので、
やはり効果があったと今は実感できています。

みなさんにも試してみてほしいですね。購入してよかったです。
(北海道 お腹改善)【2~3週間でスッキリ】

飲み始めて3週間くらいになると思いますが、
最近になって毎日お通じがくるようになりました。

飲み始めの頃はほとんどなく、きいているのか分からなかったのですが、飲む量を変えたり試してみて朝コーヒーに1回と、夜にも1回飲むようにし始めてから
ちょうど2週間すぎ頃から出るようになりました。

ここ数年便秘がちで、あまり良くないなと分かっていながら便秘薬に頼っていました。
でもようやく薬とはおさらば出来そうです。

これからも毎日飲み続けていこうと思います。
ありがとうございました。
(兵庫県 hiyoko)【2~3週間でスッキリ】

私は以前から、
すごい便秘に悩まされずっと便秘薬を飲んで便を出していました。

しかし、妊娠をきっかけに薬は一切飲まず、食べ物で出すよう努力をしたのですが
特に5ヶ月入ってから1週間ほど出ない日が続きました。

そのときに天然オリゴ糖を試しに飲んでみるようになってから、
今で約3週間です。

便秘薬で出していた私なので、期待はしていなかったのですが
2~3日に1回程度出るようになりました。

いままで、自力で出してもころころとしたものしか出ていなかったのに
最近ではバナナ状のものが出ます。

私にとっては予想外の驚きでした。しばらく続けてみようと思います。
(長崎県 チワワ)【2~3週間でスッキリ】

現在、妊娠9ヶ月です。

7月頃から、便秘が2週間続くことはざらで、
お腹が張り、精神的に辛い毎日を送っていました。

便意があっても思いっきり息張れず、便がお腹にたまっていく
一方でした。

何か良い方法はないものか、とネットを見ていると
妊娠中も安心して飲める、この「北に大地の天然オリゴ糖」に
出会いました。

さっそく使ってみたところ、2週間目から排便があり
今では、安定してきています。

この天然オリゴ糖は効きますね。

みなさん、使ってみて下さい。
オリゴ糖さん、ありがとう!!
(東京都 ひまわり)【2~3週間でスッキリ】

便秘歴20年。
一週間の便秘はザラで週末にお茶や薬でなんとか出す生活をしてました。

そんな私がこの前、腸がパンパンで苦しいのに薬を飲んでも出ない状態になってしまい、真剣に便秘と向き合わないと体が危険だということにやっと気づきました。

いろいろな便秘解消に関する情報を見て、そこでオリゴ糖を発見しました。
正直そこまで期待はしていなかったのですが、続けて3週間。
今のところ、朝・夜5gのオリゴで週に3~4回は自然と出ています。

最初は効果があるけれど、だんだん効果が薄れていく経験が多いのでもうしばらくトライしてみようと思います。効果を期待しつつ、三ヶ月6袋を頼んでみました。
このまま良い状態が続くといいな~。
(神奈川県 ビボ)【2~3週間でスッキリ】

たまたまネットで偶然見つけて、だめもとで始めてみましたが・・・
もう「すごい!ヤッター」って感じです。
最初の一週間はコロコロって感じでしたけど、それでも毎日出てる!
それだけでも私にとっては感動もの。
二週間目くらいからはやわらかくなっていき、
三週間目に待望の黄土色のバナナに!
リキまずに自然にお通じっていうのもいいですね。
毎日のスムーズなお通じがこんなに爽快だなんて~
母にも勧めてみようとおもいます。
私と同じ筋金入りの便秘症(遺伝)なもので。
ちなみに私のおすすめはヤクルト+オリゴ入りコーヒーかな。

(大阪府 ごま)【2~3週間でスッキリ】

こんにちは!!

購入して20日、だんだんと実感してきました。

わたしは小学校の頃から便秘で2週間でないなんて当たり前の毎日でした。
そんな学生時代から数十年…
最近は有名芸能人がCMしているラ○レと豆乳を飲んで
やっと出るカンジでした。それもコロコロしたのが。。
でも毎日ではありませんでした。
豆乳は無調整のものなど私はとても飲めませんでした。
なので抹茶やバナナなど味付け加工されているものを
カロリーを気にしながらも飲んでました。

そんな日に偶然ネットで天然オリゴ糖のことを知ったのです。
初めは少し価格が高いな~なんて思いながら
でも一度試してみようと思って早速購入。
飲み始めて、一週間で毎日出るようになりました。
でも相変わらずコロコロしたものが…
でも諦めず、飲み続け20日過ぎた頃、念願の一本が出たのです。
かなりうれしく、友達にも話をしました。
その友達は現在妊婦で便秘に悩まされていたのです。
妊娠中なので市販の薬なども飲めないとの事、
私の話を聞いて興味を持って早速ふたりで注文しました。
友達もきっと良い成果がでると思っています。
到着が待ち遠しいです\(^▽^)/
(愛媛県 さくらさく)【2~3週間でスッキリ】

4歳の娘が便秘で困っていました。
以前5日間出なかったときは、5日目の深夜に「お腹が痛い!」と騒ぎ出し、
便が詰まっているからだと思って、
常備してあった浣腸薬を使用して、腹痛が治まったということもありました。
今、オリゴを使い始めて半月ほど経過しましたが、
一週間のうち4日は出るようになり、硬かった便がやわらかい便になりました。
排便するときも、なかなか出ず苦労していたのに、
最近は楽に出るようになりました。
もう、オリゴが残り少なくなってきたので、また注文します!
(埼玉県 みるちゃん)【2~3週間でスッキリ】

便秘で悩んでいる方、是非このオリゴ糖オリゴ糖
を一度試してみて下さい。私は便秘症でずっと悩んで
いました。ひどい時は一週間も便秘が続き、頭痛・
ノボセ・ムクミ・食欲不振等、数多くの悩みを抱えて
いました。便意がきても思うようにすっきりとした便が
出なく、出てもウサギの便のような硬く黒いコロコロした
ものがごく少量しか出ない・・・なので困ったときは
市販の便秘薬やお茶(センナ)でその場しのぎの対応を
繰り返していたのですが、やはり薬はだんだん利かなく
なり、お茶を飲むと冷や汗が出るぐらいの腹痛に襲われ
憂鬱な日々を送っていました。

オリゴ糖が体に優しいと最近聞く機会が増えどんなもの
なにか半信半疑でいたところネットでこの商品を見つけ
いろんな人の体験談を読み一度試してみようと思い注文
してみました。私の場合は効果が出始めたのは二週間後
ぐらいでした、薬ではないので即効性がないのでとにかく
続けてみようと思い毎朝コーヒーにスプーン一杯を入れ
飲み続けると毎朝朝食後に必ずスッキリできるように
なりました。

自己流で夜お風呂から出たら軽いストレッチを取り入れ
ています。規則正しい食事は当たり前ですが、毎日の
適度な運動も必要だと思います。継続は力なり、
とつくづく実感しました。これからも健康のためにも
続けていきたいです。
(静岡県 いっちゃん)【2~3週間でスッキリ】

4月上旬から飲み始めました。
初め1週間は朝のみにしていましたが
効果があまりないので、2週間目から
朝夕各4gぐらいにしましたら、それまで
母指頭大の硬い塊状便で2~3日に1回だったのが
普通の硬さで連続した形になり毎日出るように
なりました。

ダイエットで少食にするとますます
便量が減り硬くなっていましたが、オリゴで
それも軽快して来ましたので嬉しいです。
直腸の便意が弱く二酸化炭素発生の坐薬に
よって出すことは続いていますが、楽になっている
ことは確実ですので、今後とも
続けたいと思っています。
(愛媛県 便秘屋さん)【2~3週間でスッキリ】

このページのトップヘ