便秘の方限定★【公式】日本一のオリゴ糖『カイテキオリゴ』体験談フォーラム

このサイトは、 書籍「あなたの便秘がこれで治る!」の著者が開発した 日本一のオリゴ糖『カイテキオリゴ』のユーザー様コミュニティサイトです。

カテゴリ:3週間〜1ヵ月でスッキリ

 私は本当にすご~い便秘でした。



1週間出ないことも当たり前。

でもダイエットを始めて気になるのがやはり、便秘でした。



少しでも体重を減らしたい一心で下剤を飲み続けました。

でも、・・・・飲めば飲むほど効かなくなって行くのが

実感していました。



病院で処方してもらった薬も効かず・・・途方にくれていました。



腸が長いのか・・・・手術で切ってくれないかな・・・とか

夢に出るほど。



インターネットで便秘解消・・・だとか 

宿便解消 の文句にどれだけお金を使ってきました。



そんな時にこの『カイテキオリゴ』を見ていて、

『これも同じに、気を引く文句でダメだな!』

とページを消そうと思ったら、メッセージが。



ハッキリは思い出せませんが、

私の便ちゃんに対する挑戦状の様な気がして、

試しに注文をしてみました。



注文をする時ににも、確か・・・生意気にも挑戦状?

みたいに、注文の動機のところへ書いたような気がします。



そんな私が、1ヶ月もしないうちに定期コースで

一ヶ月2個ごとお願いをするようになっていました。



今までお腹が痛くなったら便ちゃんにあえる。

そのペースが今は忘れています。



朝、ちゃんと時間にスムーズに便が出ます。



お腹が張って、手でお腹を叩いたり擦る事もなくなりました。



息子たちはいつも快調で、短時間の排便。



それが今は私も(笑顔)なんです。



便秘仲間のお友達に、飲ませてあげたい。

私のように苦しんでいる人にも飲んで欲しい。



本当にカイテキオリゴに逢えて良かった。



感謝しています。



これも縁だな~と。



あのまま馬鹿にしたまま、このオリゴ糖も他と変わらないだろうと思ってメッセージも消していたら今の私は無く、

薬局やさんへ行き、

下剤を買ったり病院で強い薬を出したもらったり・・・

繰り返しだったと思います。



アイスコーヒーへカイテキオリゴを、

1.5杯入れて起きてからすぐと仕事から帰ったときに

1.5杯入れて1杯づつ飲んでいます。



至福のひと時です。



少し多めかなと思いますが、もうしばらくはこのペースで

飲んで少しづつ減らして行こうと思っています。



これからもよろしくお願いします。



(長野県 くみ様)
【3週間~1ヵ月でスッキリ】

5歳の息子の便秘に悩まされていました。

ウンチする時は泣きながら顔を真っ赤にし、

さらに血が出る日々でした。



病院に行っても先生からは

『食物繊維をたくさん摂らせて下さい。』と言われ、

食物繊維のものを食べさせてみましたが、改善することはなく…。



ある日、インターネットで

『子どもの便秘』と色々と検索していたら

カイテキオリゴにヒットし、

体験談を読んで半信半疑の思いで購入。



牛乳や野菜ジュースに混ぜて飲ませてみると

2日後に『ウンチでたよー!お尻痛くなかった。』と言い、

見たらウンチには血はほとんどついてない状態でした。

1ヶ月たった今も毎日だったり、1日おきのペースで

出るようになりました。

本当にいいものと出会いました!!



ありがとうございます。

これからも美味しく続けさせていただきます。



(岐阜県 ユートマト様)
【3週間~1ヵ月でスッキリ】

商品が届いた時、ちょうど留守にしていたので、

『カイテキオリゴ』を利用し始めたのは14日からです。



今回、私自身のためではなく、

8ヶ月になる子どものために注文しました。

7ヶ月になり、離乳食を2回食にしたころから

子どもの便秘がひどくなり、

3日~5日でないことも。



出てもかたーくて、辛そうにしている子どもを見るのが

とてもかわいそうでした。

そこで『カイテキオリゴ』を利用してみようと思いました。



14日の夕食に混ぜて食べさせ、

15日も朝食に混ぜて食べさせました。

お茶にも混ぜて飲ませています。



すると15日のお昼前に、1ヶ月ぶりにやわらかうんちを自分で出すことができました。感動でした!!



まずは、一日1回食べさせるようにと思っています。



とにかく根気強く続けて便秘が改善されたらいいなあと思っています。



(長崎県 T様)


【3週間~1ヵ月でスッキリ】

11ヵ月の娘に飲ませています。

離乳食が始まったころから便秘気味になり、

7ヵ月頃から週に一度浣腸というパターンで困っていたところ、

ネットで『カイテキオリゴ』を見つけて、即購入しました。



いろいろ他を試しても出にくかったので、半分はダメだろうなぁと思いながら、

とりあえずは1ヵ月!と思って飲ませていました。



3週間目ぐらいから徐々にすんなりと出るようになり、

今は何とか1、2日に1回出るようになりました。



これからも続けていこうと思っています。





(滋賀県 ここはる様)
【3週間~1ヵ月でスッキリ】

妊娠してからというもの、突然便秘に悩まされるようになってしまいました。

今までにないくらい不快な感じで、ずっと悩んでいたところ

「カイテキオリゴ」を発見!



オリゴ糖が腸にいいことは知っていましたが、

市販のオリゴ糖は添加物だらけで買えません。

ですがこれなら私が求めていたもの!と早速試すことに。



それまで毎朝自家製のカスピ海ヨーグルト+リンゴ1個を食べていたのですが

ヨーグルトに混ぜて試しました。



すぐに劇的な変化はなかったものの、試して1週間くらいで

ウサちゃん状態だけど、出ない日はないというくらいに改善。



1ヶ月終了後、そのヨーグルトに炊いたあずきを混ぜて食べると!!

ウサちゃん状態が改善。理想に近い状態に!



また、浸し豆(青大豆をふやかし、3分ゆでてしょうゆをさっとかけたもの)も

朝食にプラスしたところ、テキメンでした。



腸内環境は健康の源です。これからもお世話になります。



(岐阜県 はぴふる様)
【3週間~1ヵ月でスッキリ】

2歳になる娘が、週に2~3回しか排便をせず、ひどいときは

5日間もでないことがありました。

さすがに5日もでないと本人もつらそうで、食欲も落ち、子供用の

整腸剤を与えてもなかなか改善されず、ほとほと困っておりました。

そこでネットで色々調べていたところ、カイテキオリゴのサイトに

巡り会いました。



多くの方の体験談などを見て、思い切って申し込んでみました。

届いたオリゴを毎朝、常温の水かお茶に混ぜて飲ませ、

またヨーグルトにも混ぜて食べさせました。

さらに、お米を炊くときにもオリゴを一杯加えました。



でも3週間ほど経過してもあまり便秘が改善されることがなく、

もう1ヶ月分購入するかどうか迷うところでした。

ところが3週間を過ぎた頃から排便の回数が本当に増え始めたのです。

そして、今では2日一度くらいはでるようになって、

娘の食欲も復活してきました。



多くの方が諦めずに続けてよかったと感想を述べておられましたが、

本当にそうでした!実感しました。



余談ですが、私自身は特にお腹に問題はないのですが、

オリゴを混ぜたヨーグルトの味にはまっています~

ヨーグルトとは本当に相性がよく、少しざらっとした食感になって

最高です。



(兵庫県 あーちゃん様)
【3週間~1ヵ月でスッキリ】

私自身が飲んでいるわけではなく、

孫が便秘がちでしたので試すことにしました。



14日間では、はっきりしなかったのが、

1ヶ月目で、効果がでてきました。

現在では、週2ぐらいまでになり、

親共々安心しています。



(富山県 misa様)
【3週間~1ヵ月でスッキリ】

何をやってもこれ!!という実感がなかった私が、すっきりを体験することが

出来ました。「まさか食品で…」と思いながらも、わらをもすがる思いで

注文してみました。恥ずかしながら、お金も余裕はないし、効果がなければ

やめようと思っていました。

ところが、1ヶ月経たない間に毎日スッキリ出来るようになったのです。

下剤が効かなくなり、その上別の病気で薬を服用していたこともあり、

便秘が続くと副作用が強く出て、日常生活にも支障がある程でした。

それが今では体も楽になり、体温も上昇し、日に日に健康体に近づいています。

腸は本当に健康の源ですね。

とても良い商品との出会いに感謝。

安心して、これからも続けさせて頂きます。



(滋賀県 ゆう様)
【3週間~1ヵ月でスッキリ】

四歳の娘が、生まれたときから便秘症で、一年前から脱肛にもなり、

小児科から下剤を使用して毎日排便するように言われ、食事内容にも

気をつけながら経過をみていましたが、やはり薬は薬。

一年頑張っても、薬なしでは出なくなってしまいましたが、

何かいい食品などがないかと、カイテキオリゴを試してみました。

現在、約一ヶ月ですが、朝晩に飲ませていますが、ほぼ毎日、

自分の力でバナナ状のが出せるようになりました!!

自分でもいいウンチが出ることを喜んでいるようです。

これからもずっと、続けていきます!!

これからも、良い製品をお願いします!!



(山形県 あおまま様)
【3週間~1ヵ月でスッキリ】



飲み始めて1ヶ月です。



長年お通じが悪く悩んでいる主人のために購入しました。

正直、本当に効くの?という疑問もありながらのスタートでした。



最初は効いているんだかいないんだか分からない様子でしたが、

何日か続けて飲むうちに、少しではあるけれど

毎日出るようになりました。

それまで毎日もよおすということがなかった人なので、

それだけでも効果が出ているのだろうと思っています。



数日お通じがなく、お腹が張って食欲もなくなるほどの主人でしたので、

少しでも毎日出ることがとても嬉しいようです。

最近では自分からすすんで北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』を

飲むようになりました。

気に入らなければ手を出さない主人なので、

黙ってはいるけれど気に入っているようです。



まだすっきり出るという感じではありませんが、

ゆっくり体に働きかけてくれているような感じがしていますので、

続けて飲ませていきたいと思っています。

今後に期待し、定期コースを検討中です。



よい商品をありがとうございます!



(茨城県 おまめ様)
【3週間~1ヵ月でスッキリ】



最初は半信半疑で5gずつヨーグルトに入れて食べてました。

ただ今大幅ダイエットをしている最中で、

もともと便秘気味だったのに食べる量を減らしているためか、

なかなか毎日出てませんでした。



全然出ない日もありますので、ちょっと10gに増やしてみたり、

試行錯誤の結果、毎朝ヨーグルトに10g入れて

キウイと一緒に食べると毎日出るようになりました!

食べる量が減ってるのに毎日モリモリなんです(笑)



こんなにスッキリしたことがないです!

最初はお腹にガスがたまってギュルギュルいってたんですが、

約1ヶ月飲んで普通に毎日スッキリです!



これからもよろしくお願いしますね~

「北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』」さん♪



(北海道 H・T様)
【3週間~1ヵ月でスッキリ】



元々便秘気味で、普段からヨーグルト、ごぼう、さつまいもなどこまめに

食べ、料理にもわりと気をつけているほうですが、今回初めての妊娠で

運動量も減り、さらに便秘が悪化したようです。



病院では妊婦でも大丈夫と毎日飲む漢方薬を処方されましたが

薬は薬なのでやはり気になって悩んでいたところ、この北の大地の

天然オリゴ糖を見つけ、試してみました。

1ヶ月ほどで頑張らなくても便が出るようになりました。

2~3日に一度出ればOKと病院の先生からは言われているので、

毎日出さなきゃ!なんて気負わずに無理せず続けていこうと思って

います。

この北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』は、赤ちゃんでも口に出来るのですよね?

その点が気に入っています。



今は、朝食時、1日0.5~1さじを温めた牛乳やヨーグルトに混ぜて

飲んでいます。



(奈良県 のいちご様)
【3週間~1ヵ月でスッキリ】

私は気がついたときにはすでに便秘で、

快便とは無縁の生活でした。

一週間でないときもしょっちゅう・・・

便秘に効くというものを試しても、初めだけだったり、

激しい腹痛の末、下痢になったりでした。

なので正直、北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』も過剰広告だと思ってたんです、

ごめんなさい!!

試すつもりで一袋購入し、

朝か夜にヨーグルトに5g混ぜて取る様にしました。

3日くらいから便が出始めて、

徐々に今までとは違う柔らかさになりました。

あんなに出すのが大変だったのに、

北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』を取るとすぐに便意が来る日もありました。

腹痛もなく自然な便意で、座るとすぐに出る!!

こんな快便、私の人生初かもしれません!!!

飲み忘れた日は不思議と出ないんですよね~。

でも飲み始めるとすぐに快便が戻ってきます。

サプリなども全然続かない私ですが、

このお試しのつもりだった一ヶ月で

長く付き合っていける商品に初めて出会えました。

今後ともよろしくお願いします。頼りにしてますよ!!



(滋賀県 はる様)【3週間~1ヵ月でスッキリ】



2回目の投稿です。

ついにやりましたっ!!すっきりしたのです!!

「北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』」を始めて24日目の快挙です。

何年いや何十年もの間苦しんできた便秘からようやく解放されました。





1週間目は、5gをヨーグルトに混ぜて朝食後に摂っていました。

お腹が張ったり、ゴロゴロ鳴ったりはするものの便意は来ず、

結局下剤に頼ってしまいました。



翌週は朝夕2回、それぞれ5g強を朝はヨーグルトに、

夕はカフェオレに混ぜてみました。

お腹の中では明らかに何かが起こっている(ゴロゴロ鳴る

、パンパンに張る、ガスが溜っている、オナラが出る)

のに排便に結びつかず、またまた下剤に頼ることに。



3週目もほとんど同じで、少し焦り始めました。思い切って、

カイテキフレンドクラブさんに電話をしてみることに。

健康管理士さんから「夕食前に少し多めにスプーン1杯、

夕食後にスプーン1/2杯で試してみては」とのアドバイスを受け、

早速やってみた結果が冒頭の喜びの報告というわけです。

これを書く前(25日目の10月10日)にはもちろん

2回目のスッキリを済ませました。





カイテキフレンドクラブの健康管理士さん、ありがとうございました。

同じ悩みを持つ方が一人でも多くスッキリされるよう

心から願って願っています。



(東京都 まりも様)
【3週間~1ヵ月でスッキリ】



北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』を購入しだしてもうすぐ1ヶ月。

30年便秘で苦しみ下腹部が張り、

お腹が重くて気が晴れない日々を送ってきたのに

北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』を飲みだして

3日目位から1日おきにすっきりした排便がくるようになり

最近では3日連続スッキリした排便がくるようになりました。

この調子で毎日の俳便リズムになってくれないかなと期待しています。



お陰さまでお腹周りもスッキリスキム。

スカートもウエストを強調してはけるようになり

お友達にも

『痩せた?ウエスト細いね~』

ってよく言われるようになりました(笑)

元々は細かったのに

今までは重度の便秘でウエストが太かったんだとは

恥ずかしくて言えませんでした(笑)

だって全部便だったってことですもんね…(恥ずかしいけど事実)



私は5gでは変化が無く一日15gとっています。

朝にお白湯と5g飲んで、りんご1個、30分後に朝食。

(五分つき玄米・納豆・みそ汁)

昼食前はお水と5g。

夕食後は5g。

こんな感じです。



だいたい10日で1袋がおわってしまい、一ヶ月に3袋購入しています。

一日5gでスッキリお通じが出る方は一ヶ月1袋で済むわけですから

経済的にも安くて羨ましいです。

まずはしっかり毎日お通じがでるリズムにもっていって

胃腸が元気になってきたら量を10g前後に減らせるといいです。



どうも納豆と一緒にとる日はお通じがよくなる気がします。

またアドバイスがありましたらお願いいたします。



本当にこの商品を世に出してくださり感謝しております。

本当に有難うございます。

世の中でまだ便秘に苦しんでいる方がいます、

どうか力になって差し上げてください。

(愛知県 N・T様)
【3週間~1ヵ月でスッキリ】



ちょうど1ヶ月たちました。いつも3日ぼうずの私が続いたんです。

初めは3日に1度、1日に1度と順調でした。

3週目に入って4、5日に1度になって…;

やっぱりムリなのかも…と思いました。



とりあえず1ヶ月がんばろうと思いました。

普通のヨーグルトから飲むヨーグルト、コーヒーから無糖ココアに

変えたところ、4週目には1日に2回出るように。

そして、りきまなくても出るように。あ~ぁ続けて良かった。

バナナ状とはいきませんが少し硬めでも出た後はお腹スッキリ!!

これからも続けます。

薬を飲まなくていいのがサイコーです。



(愛知県 ちゅぴ様)
【3週間~1ヵ月でスッキリ】



北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』を飲んで1ヶ月経ちました。



私は何年も自力で排便した事がなくて、この夏に父が大腸がんになり、これで

はいけないと思い、北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』を飲むことにしました。



効果は・・・・『凄い!』の一言です。



飲んだ次の日から1日2回も排便がありました。

今も平日、会社のある日は1日2回排便があります。

そして休日は恥ずかしながら1日4~5回は出ています。



こんなに効果覿面で私含め家族がみんなびっくりしています。

これからも飲み続けて、自然な排便ライフ(笑)を送りたいとおもいます。



ちなみに私は下剤(コーラックなど)を通常の倍飲んで排泄していました。



(静岡県 めっちゃん様)
【3週間~1ヵ月でスッキリ】

購入後のフォーロー感謝です!

従来頑固な便秘に悩まされ続けました。



北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』を頂き三週間になりますでしょうか、始めは頂いたス

プーンに擦り切れ一杯をモーニングコーヒーと或いは紅茶に入れて頂いており

ましたがあまり成果を得られませんでした。

その後一度投稿したところ、健康管理士の十倉さんからの指示で山盛り一杯に

変更してからかなり順調になってきました。

それも排便に力を入れなくとも自然に排泄できるようです。



今までの苦しみは一体何だったんだと思う次第です。

有難うございました。



(神奈川県 柳の里様)


【3週間~1ヵ月でスッキリ】

こんにちは。福井県に住む妊婦です。

妊娠前はほとんど便秘に悩んだことがなかったのですが、妊娠して

しばらくたってから本に書いてある通りに便になりました。

1週間でなくてとてもつらい思いをしている時に赤ちゃんサイトで

北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』に出会いました。

体験談にはいいことばかりが書いてあるので、少し疑いもありましたが、

便秘をどうにか解消したくてダメ元で注文しました。

飲み始めて2日からリズムが良くなってきて、それから1カ月ほぼ毎日少量

ながら出るようになり変化を実感しています。

昨日リピート注文したところです。

周りでつらい思いをしている人がいたら是非薦めてあげたいです。

ありがとうございました!



(福井県 ニャンミ様)
【3週間~1ヵ月でスッキリ】



娘、19才が便秘で悩んでおり肌も吹き出物が出てしまって

何とかしてあげたいとネットで見ていたところ、

こちらの北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』を、使い始めて一週間で

効果が現れたと言っていました。一ヶ月まるまる試して肌の吹き出物も落ち着

き便の出も快調との事で母親としても大変、嬉しく思います。

これからも長いお付き合いになりそうです。宜しくお願いします。



(群馬県 エリツィン様)
【3週間~1ヵ月でスッキリ】



まず一番に言いたいことは、この商品はすごいです!!

1日2回出ることなんて最後にあったのはいつでしょうか。

ましてや朝からスッキリ出るなんて、物心ついた頃からありません。

私は言っても2日に1回とかは排便があり、そんなに便秘体質という訳ではあ

りませんでしたが、いつもスッキリしませんでした。

食べたからと言っても絶対に出る訳でもなかったので、食べる事は大好きだけ

ど、同時に食べる事がストレスで、それが何年も続いていました。

・・・が、この1ヶ月でそのストレスから解放されました。

本当にありがとうございました。

最近は朝出なかったり、スッキリしない事が増えてきたので、色々と工夫をし

てまた愛用していきたいと思います。



(埼玉県 K.A様)
【3週間~1ヵ月でスッキリ】



11ヶ月の娘の便秘をなんとか解消したくて、この北の大地の天然

オリゴ糖を購入しました。

離乳食を始めた頃から便秘が始まりました。

ひどい時は4~5日に1回しか出ず、苦しそうに泣きながら

ウンチをしていました。

見ているこちらも辛くて、なんとか解消できないものかと悩んで

いました。

食が細いのも便秘の原因だとは思いますが、食べないものは食べ

ない。。

しかも甘い飲み物も嫌がる。頭を抱える日々でした。

ネットでこの北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』の書き込みを見て、藁をもすがる

思いで購入。

しかし、飲み始めた週も、その翌週も効果が見られず・・・

どれだけ頑固なお腹だろう。

それでも取らないより取った方が良いだろうと続けてみました。

4週間目、突然毎日ウンチが出るんです。嬉しくて嬉しくて。

このまま快腸であることを願います。

今は毎朝バナナヨーグルトにスプーン1杯を混ぜて食べています。



(千葉県 キサラネーゼ様)
【3週間~1ヵ月でスッキリ】



もともと快便が自慢の私でしたが、妊娠を機に便秘がちになり

ました。

今まで毎日出ていたのに、4~5日出ない日もザラで、お腹の中に

いるのは赤ちゃんか便かどちらがメインかわからなくなるくらい。

そんな中、ふとネット広告が目に入り、わらにもすがる思いで

1袋注文してみました。

毎日カイテキダイヤリーに記入したのと、便秘を解消したくて

必死だったので、まずは1ヶ月継続してみたところ、1袋めが

なくなる頃にはすっかり快便、かつ便の状態は妊娠以前より良好

なものとなりました。(起床直後に便通があるように変化!)

今後も続けたいと思い、定期購入もはじめました。

便秘で悩む親戚にも教えてあげたいと思います。



(北海道 にゃんしい様)
【3週間~1ヵ月でスッキリ】



今年に入り、たばこを辞めたのをきっかけに

便秘になりました。

便秘薬を飲んで出していましたが、

「便秘薬はダイナマイト」爆発させて

出しているだけだから、

腸内の善玉菌も殺してしまうのよ。と言うことを

知りました。

その後、インターネットで

「北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』」を初めて知り、

早速注文。

カイテキダイアリーを記入しながら

1ヶ月続けてみると…

とっても効果があったことがわかりました。

初日より快便で、1ヶ月の間に出なかった日は

1日だけ!!スゴイです。

「たばこを辞めると便秘になる」と知っていたので、

なかなか辞められなかったのですが、

たばこを辞め、便秘にもならず、

毎日便が出る生活はとっても快適です。

体の内側から健康になりたいと

目ざめた感じがしています。

禁煙生活2か月、北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』生活1ヶ月、

これからも続けていきたいと思っています。



(富山県 take様)
【3週間~1ヵ月でスッキリ】



妊娠初期からありえない位のひどい便秘になりました。

以前は薬も飲んでいたのですが、妊娠発覚以来は薬も飲めず…。



ネットで探したら貴社の北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』を見つけたのです。

つらそうな私を毎日見ていた主人がすぐに注文してくれました。



すがる様な思いで続けながらも効果をうたがう事もありました…。

本当にごめんなさい…!!



度々送られてくるメールを読みながら『とにかく1ヶ月は』と

1日10g~20gと多めに摂取。



4週間目に、気付くとかなりおなかが楽になり、便の状態も良くなってきました。



定期購入にしたので、おまけで付けてもらう1袋がとてもありがたいです。



妊娠後期からも便秘になりやすいとか。

今からしっかり続けて9月の出産予定日に備えたいと思います。



本当に全国の便秘で悩む妊婦さんにおすすめしてあげたい気持ちです。



貴社の益々のご発展を心よりお祈りしています!!



(東京都 ひろ様)
【3週間~1ヵ月でスッキリ】



ネットウィンドウショッピングで出会った、

便秘に良い「北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』」使い始めて、丁度1ヶ月!

とてもいい!!今朝の快便^^;は 

日常的にお腹のハリや便秘に苦しい思いをしている私にとって

ありがたいことでした。

これからも続けていきたいと思います。



(東京都 まな様)
【3週間~1ヵ月でスッキリ】



2才の息子に飲ませています。

もともと便秘ぎみで、3~4日おきに出る。という感じだったのが、

2か月ほど前から5日以上でなくなり、浣腸に頼る様になっていました。

浣腸も嫌がるし、出るウンチもカチカチで「痛い、痛い!」と泣き叫び、

とてもつらい思いをしました。

そして、この北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』に出会い、

毎日10g飲ませていると、12日目に自力でウンチ!

3週間目にはやわらかいウンチ!

4週間目には週3回も自力でスッと出せるようになりました。

効き目はのんびりで、

まだまだ固めのウンチが出たりと完全な感じではありませんが、

確実に効いているのだと実感は出来ました。

本当にもうあのころに戻りたくない。といった感じです。

これからもずっと続けていきます。



(兵庫県 はるぼん様)
【3週間~1ヵ月でスッキリ】

現在妊娠8ヵ月半ばを過ぎた妊婦です。



もともと便秘気味で、特に妊娠前まで仕事をしていた時は

生活リズムが不規則だったことも加え、

一週間に一度は便秘薬に頼ることもしばしばありました。

しかし、妊娠して主婦になってからは、生活も規則正しくなり、

赤ちゃんのために、以前より増して栄養面に気を使うようになり、

非妊時よりも便通がよくなっていました。



ところが、7ヵ月を過ぎた頃から、腸が子宮に圧迫され始めたせいか、

また便秘に悩まされる日々になりました。

便通がよくなる食材を積極的に食べたりいろいろと努力はしましたが、

すっきりしませんでした。



医師に相談すると、妊婦でも使用可能な便秘薬を処方してくれましたが、

やはり赤ちゃんのことを考えると、薬はあまり飲みたくない気持ちでした。

そこで、何か別のいい方法はないかと調べていた際に出会ったのが、

北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』です。



体験談を読んでいても、効果については半信半疑でしたが、

物は試しだと思い、一袋を一ヵ月間だけ試してみることにしました。

私の場合、飲んだ初日から効果は出ませんでしたが、

三日に一度の程度で調子が出てきました。

一ヶ月間、自分に合った飲み方を試行錯誤した結果

・・・{コントレックス+緑効青汁+スキムミルク(青汁は既に2年間飲み続け

ています)、ダノンビオヨーグルト+北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』、パンorシ

リアル等のエネルギー源、コーヒー}です。



これにプラスして、バナナや干しブドウ等を食べています。

この組み合わせにしてからは、ほぼ毎日便通があるようになりました。

北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』だけが直接の効果に繋がっているかはわかりませんが、

これからも続けようと思っています。人それぞれ効果は違うと思いますが、

自分に合った摂取方法をうまく見つけることができればいいと思います。



(兵庫県 あおいウサギ様)


【3週間~1ヵ月でスッキリ】



小学校の時から便秘症だったため

口コミを信じてこの北の大地を頼みました。

最初1週間で毎日朝に出るようになりましたが

すっきりとまではいかず残便感がありました。

でも量を増やしたり、LG21(ヨーグルト)に混ぜたりしていると

3週間目くらいに朝に3回くらい便がたくさん出て

それからかなり調子がいいです。

1か月かかりましたが、おかげでニキビも減ってホントに感謝しています☆あ

りがとうございます!!

続けてよかったです!



(長崎県 リリ様)
【3週間~1ヵ月でスッキリ】



こんにちは!

私は高校生の頃から10年以上便秘に悩まされ

便秘薬を飲まないと1週間ぐらいは当たり前の様に出ないほどでした。

雑誌に載ってる便秘に効くストレッチや

健康食品など何を試してもダメでした。

結婚し、妊婦になり便秘薬が飲めなくなり、ますますひどくなりました。

悩んでいたら、旦那がネットで色々調べてくれて

辿り着いたのが、北の大地天然オリゴ糖でした!

口コミの評判も良かったので、さっそく試してみることに。

悪阻でコーヒーがダメになったので

毎朝、水を1杯のんでから5gホットココアに入れて飲んでいました。

1週間・・・2週間・・・続けましたが効果はでず。

ポロポロ、うさぎのふんのような物で、スッキリはしません。

あきらめようとも思いましたが、他の方の体験談を読み、

またカイテキフレンドのスタッフの方のコラムやメールなど読んで、

5gから10gに増やしてみたら効果が出たという記事を見て

私も試してみる事に。

3週間目から10gを毎日飲み、

4日目の朝ついにバナナみたいな形でスッキリでました!!!

とても感激でした!

それからは毎日朝だけですが、必ずでます。

諦めずに続けて良かったです。 これから定期で購入し続けようと思います。

本当に有難うございました!



(群馬県 ひとみん様)
【3週間~1ヵ月でスッキリ】

前略 北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』を有難う御座います。私は七年前から

の一人暮しの爺々です。その頃から食事のせいか便秘症になりました。

毎日下剤を飲んで排便をしていました。一番困ったのは中国へ旅行した

時でした。下剤が効きすぎで下痢になり、それもバスに三時間から

四時間乗って移動している時でした。戸の無いトイレに飛び込み

排便して苦しかった、思い出が有ります。インターネットで

北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』を知り、飲み始めて一ヶ月になります。

長年に渡る下剤依存の為に北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』に馴染まず、

なかなか効果が見えてきませんでした。それでも下剤を飲むのを

止めて、北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』とヨーグルトで頑張りました。

飲み始めてから二十七日目にやっと効果が出ました。

バナナが三本並んでいました。何よりも嬉しかったです。

有難う御座いました。これからも食事もバランスの良いものを食べて、

北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』に助けて貰います。



(愛知県 K・H様)
【3週間~1ヵ月でスッキリ】



いつもメールありがとうございます。

皆さんの体験談などに励まされて1ヶ月が過ぎました。

毎日のお通じとかではいきませんが、確実にいい状態に

なっていると思います。

今まで1週間のうち出た日が2日ほどだったのが

今は出なかった日が2日ほどといった数字の逆転?に

喜んでいます。

元々、すごーい便秘症です。

これからも「北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』」を一生懸命飲んで

身体の変化を楽しんでいきたいと思います。

これからも宜しくお願いします。



(北海道 げんちゃん様)
【3週間~1ヵ月でスッキリ】



1歳の頃から便秘になり、痛くて排便を嫌がっていた息子が

病院から処方された薬を飲まなくても、

排便が出来るようになりました。

夫婦で悩み、食事や運動、マッサージと

色々試しましたが効果が現れず、

大学病院の小児科で診てもらおうかとも思いました。

ネットでこちらの商品を拝見し、藁にもすがる思いでした。

飲み始めて特に目立った効果も現れず

中断してしまったこともありました。

しかし、今年の春から病院の薬も漢方を取り入れ

始めたりと変わってきたので、

再チャレンジしてみました。

相乗効果と言うのでしょうか、

あっと言う間に週一座薬で出すから

2日に一度自力で出すに変わりました!

私たち家族には涙ものでした。

その後、病院の薬を減らし、

こちらの「北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』」のみで一ヶ月過ごしました。

症状は変わらず良好!

現在では何も飲まなくても排便できるようになりました。

ありがとうございました。



(島根県 T・Y 様)
【3週間~1ヵ月でスッキリ】





一ヶ月飲みおえました。飲み始めて三~四日位から気持ちのよい



おつうじがあって、信じられず、明日は又出なくなるのではないか



信じられない思いでした。たまに一日出ないとやはりほんものでは



なかったのかがっかりするのですが、又翌日しっかりと出て、



かたくなってつらいことは一日もありませんでした。



今までも、信じられなくて、いまにとまるのではないかと毎日、



気にしているのですが、一ヶ月たってしっかりと信じられるように



なりました。もう、うれしくて仕方ありません。今日より三ヶ月分



送って頂きました。ありがとうございました。







(長野県 Y.Yさま)
【3週間~1ヵ月でスッキリ】








3歳の次女が便秘で、2日でなければ座薬で出す・・・

という毎日でした。それもコロコロしたのが数個出るだけ・・・。

便秘に効くとされるものはいろいろ試しましたが効果は出ず。

何かないかと必死で探していたところ、こちらのHPにたどり着きました。

半信半疑でしたが早速注文。届いてすぐにお風呂上りの

スポーツドリンクにまぜて飲ませました。そして5日・・・

これもダメかと諦めかけていましたが、次女が「うんこ!」

と言うではありませんか!!

そして難なく3週間ぶりに自力で出ました!

本当に効くんだと感動しました。それからは2日に1回、

飲み始めて10日後には毎日出るようになりました(ToT)

実は長女も3歳前後は便秘で、病院で処方された飲み薬と座薬で

凌いでいたのです・・・5歳ぐらいになると毎日出るには出ますが、

苦労して硬くて太~いうんちをするんです・・

それが、長女にも飲ませ始めてからはトイレに座ってすぐに

いい感じのバナナウンチが出るようになりました!

本当にありがとうございます!!出会えてよかった!



(石川県 はな様)
【3週間~1ヵ月でスッキリ】



生後11ヶ月の娘の便秘がひどくて購入しました。

6月頃から便秘になり始め綿棒で浣腸してもダメ。

病院で座薬を貰って、1週間に1度、出すという日々でした。

出す時も硬くてカチカチのウンチを泣きながら出すので、

何とかしなくては・・・とオリゴ糖を試してみることにしました。

でも娘の便秘は頑固で飲み始めて2週間位は目立った変化は

見られず、座薬を使ったりしていました。本当に効くのかなと思い、

自分でも飲んでみたら、3日目から、スゴイ変化があったので、

時々メールを頂き励まされていたので頑張ってみようと思いました。

でも、水に溶かして飲ませると、吐き出してしまうので離乳食混ぜて

食べさせていました。(娘はアレルギーがあるのでヨーグルトに

入れられないのが残念と思います。)オリゴ糖の量も増やしていき、

自力でウンチが出るようになってきたと思ったらまた1週間出ず。

でも継続が大切だと飲ませ続けたら1ヶ月経った頃にようやく毎日出るようにな

りました。でも時々は、綿棒でお尻の中を刺激しないと出ないようです。便秘

の子は、お尻の肛門の周りの腸がウンチが貯まっていて広がってしまっている

ので出にくくなっていると病院で言われたのを思い出しました。腸の広がりが

元に戻るまで浣腸は時々必要かなと思います。

でもウンチが出るようになって期限が良くご飯も沢山

食べてくれる様になり、ホッとしています。腸の調子を整えるとアレルギーも

軽蔑されるとのことなので、それも期待しつつ、続けていこうと思います。ど

うもありがとうございました。これからもよろしくお願いします。



(埼玉県 M・S様)
【3週間~1ヵ月でスッキリ】



妊娠2ヶ月より、便秘が強くなり、

つわりもあった為とても悩んでいました。

3ヶ月に入る頃より切迫流産になり、

医師からは、力まないで排便するようにと言われ、

力まなけれれば出なかった私には、

とても苦痛で、どうすればよいのか?考えてた所、

パソコンで北の大地オリゴ糖に出会い、

始めてみることにしました。



もともと1週間でないこともあり、

始めてみると、3日毎、自然に、

おなかの痛みもなく、排便があり、

カチカチは続きましたが、1週間位で黄色に変わり、

自己で調整しながら、のんでいたら、

1ヶ月経つ頃よりバナナ状(黄色)に変化して、

びっくりしています。



今は、安定期に入り、出血も治まり、

便秘の悩みからも解放され、すっきり気分も良くなりました。

本当に、よかったと思います。

これからも利用させて頂きます。



(大阪府 KOKORO 様)
【3週間~1ヵ月でスッキリ】



2歳半になる息子に飲ませています。

以前は1週間に1度のペースでかたい便が出ていました。

なかなか出ないので、ふんばりながら泣くこともありました。

1ヶ月程オリゴ糖をりんごジュースやカレー・シチューなどに混ぜて

試したところ、バナナのかたさの便が毎日出るようになりました。

良い時は1日に2~3回出たりします。

お腹もパンパンに張る事がなくなり、息子も体調が良いみたいで、

元気に遊んでいます。これからも息子に飲ませていこうと思っています。

薬に頼るのではなく、天然の食品というところが安心できます。

(長崎県 りょう)
【3週間~1ヵ月でスッキリ】

北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』を飲んで約1ヶ月経過しました。
私はひどい便秘症で昔から肌荒れなどで悩んでいました。
ダイアリーをつけていて、この1ヶ月を振り返ってみると
20日目を過ぎたあたりから毎日ではありませんが
徐々にうんちがでるようになってきました。
2ヶ月目も頑張って続けていこうと思います。
(北海道 ぱんだあ)
【3週間~1ヵ月でスッキリ】

今日は。
オリゴ糖を飲み始めて1ヶ月になりました。
最初は便意があってもなかなか出なく、
病院の下剤を飲んでやっと硬い便が出ていました。
最近は、朝食にヨーグルトに入れて飲んでいますが、
柔らかい便がスムーズに出るようになりました。
まだまだ下剤は手放せませんが、少しずつ良くなっていますので、
これからも続けたいと思います。
ありがとうございます。
(福岡県 MI)
【3週間~1ヵ月でスッキリ】

飲み始めて約1ヶ月が経ちます。
最初はスプーン1杯から始めました。
以前は、便の色が黒い草色で、おならの回数も多く、臭い便でした。
飲み始めてからは匂いがあまり無くなりました。
2週間を過ぎてから、朝・夜飲むようにしたところ、
毎日ではないが黄色の便が、時々出るようになりました。
おならの回数も3週間目位から減ってきました。
まだ、バナナ状ではありませんが、
続けていけばバナナ状になるかなと思って飲み続けます。
(佐賀県 てっちゃん)
【3週間~1ヵ月でスッキリ】

私がオリゴ糖を頼んだ理由は三歳になる息子の為でした
来年から幼稚園に入園が決まり、面接で生活サイクルを整えてほしい
と言われた事がきっかけです

実は息子はひどい便秘症で、ほっておくと1週間に1度排便があるかないか・・・
もちろん無い時は浣腸をしないと出てこなくて・・・
便秘のせいであまり食事もとらないし、お腹は常にポッコリで、
便秘の日数が増えて行くにつれ
一日中便意だけはあるのか、うなり続けて外出もままならない感じでした
小児科や育児相談などもいったのですが、いわれるのはいつも同じ事
「食物繊維が豊富な食材を摂取させる」「プルーンを食べさせる」等・・・
全てダメだったので聞いてるのにと悩み続けた時にネットで
「子供 便秘」で検索しこのHPを発見しました
正直うさんくさいなぁ・・・(笑)
ってのがあったのですが、体験談を見て、主人に相談し
北海道出身の主人が原料の「ビート」を知っていて、
これなら安心だろうという事になり
騙されたと思って一度だけ頼んでみようと購入にふみきりました。
届いてすぐ2.5gをココアに混ぜて飲ませたのですが、
ビックリ!すぐに便意があらわれたんです。

その日は緩くベタベタの便が3時間おきぐらいに出てて
少しかわいそうでした
下痢っぽかったので翌日飲ませるかどうか迷ってこ
この掲示板に書き込みしたところ
すぐにお返事ももらえすごく参考になり、助かりました
今、ちょうど服用して1ヶ月たとうとしてるのですが
朝5g夕方5gココアや牛乳に混ぜて飲ませ
3日に1度の排便が出るようになってきました。
少しずつオリゴ糖の効果がでてきたのかな・・・と嬉しい限りです☆
排便痛も服用前にくらべ格段に楽になったようで、
息子も今では自らオリゴ糖を入れてと言ってます♪
本当に頼んでよかったです!
もう少しお腹の調子が整うまでお世話になろうと思っています。
(神奈川県 sayaママ)
【3週間~1ヵ月でスッキリ】

便秘解消のため今までいろいろと試してきました。
その結果、私には納豆が効く!とわかったので
毎日納豆を食べていましたが、
2~4日に1回出ればよいとこで
おまけに便の状態はカチカチ。
でも前は一週間でなくて当たり前。
それを思えばよくなったほうでした。

今回天然オリゴ糖をネットで見つけ、物は試し!と
やってみて1ヶ月が経ち、毎日というわけではありませんが
便の状態はカチカチからバナナ状に変わりました!
とりあえず変化はあったのでもう少し続けてみようと
思っています。
毎日出なくても便の状態は良ければいいと書いてあったし。
がんばりま~す。
(岐阜県 チエゾー)
【3週間~1ヵ月でスッキリ】

1ヶ月前までは30分以上もかかってやっとカチカチの便がでたり
便秘薬を使っても効きずらくなってきた時
オリゴ糖と出会いました。
薬に頼らず便がスルーと出るようになり、楽になりました。
まだ1日おきですがオリゴ糖を信じて飲み続けようかなと思います。
(神奈川県 ハチクロ)
【3週間~1ヵ月でスッキリ】

うちの息子は2歳9か月です。
離乳食の頃から、ずっと便秘で悩んでました。
周りのママ友達や、小児科に行っていろいろと相談しては、試してみたのですが、どれも効果はいまいちだし、薬や浣腸に頼るのも、子供に負担がかかってかわいそうだし・・・。
ほんとに真剣に悩んでた時、たまたまネットでこのオリゴ糖を見つけました。
効果はすぐに出て、今まで5日に1回出れば良いほうだった便が2日に1回出るようになったし、
なんてったって、便が出るまでにきばる肛門が痛くなるので、
「うんこ、怖い。痛い嫌!!」
て言ってた息子が、今では「うんこ(出たら)気持ち良いでぇ」って言って喜んでしてくれるようになりました。
オリゴ糖はまだ始めて1ヶ月ですが、これからも続けさせてもらいます。
ほんと、親子で大喜びです。ありがとうございます。
(大阪府 いっさママ)
【3週間~1ヵ月でスッキリ】

オリゴ糖を飲み始めて1ヶ月が経ちました。
最初は半信半疑で飲みだしたんですが、毎日は排便しなくても、毎回スルっとバナナ状の便が出ていることに気づきました!
元々便秘気味ではありませんが、おなかが張ることもなくとっても気持ちのいい状態になりました。
これからも続けて、毎日スッキリ出るように頑張ります☆

私はコーヒーに混ぜて朝飲む方法が一番合っているみたいです!
(大阪府 Lily)
【3週間~1ヵ月でスッキリ】

使い始めて1ヶ月、今では毎日気持ちよさを実感しております。
元々毎日、排便はあるもののコロコロ状態で1日に数回、、。
時々、薬を使うもやはり不自然さと薬に抵抗があり、何か良いものはと思っているときに、このオリゴ糖に出会いました。
飲みだして1週間は期待していたほど変化はなく、量を朝、晩の2回に増やしました。
2週間目は毎日ではないが、いい形で苦労しないで出るようになり、量も大体5gぐらいを朝晩2回に分けてとるようにしました。
そして3週間目に入った頃から不思議なほどスムーズに!!
毎日、はなまる状態で硬さ、形は申し分なしです。
でも色は黄土色、それに匂うガスもまだ出るので
これから飲み続けていくなかでガスがなくなり、色も黄色になるのが楽しみです。

(佐賀県 S.K.)
【3週間~1ヵ月でスッキリ】

妊娠をきっかけに便秘ぎみになり、出産後も3人の子どもの育児でトイレに行くタイミングを逃したり、気がつけば1週間でていない!なんてことも。
30歳過ぎてから口の周りのぶつぶつもでるし、すごく悩んでいました。
たまたま、こちらのHPに行き着き、わらをもすがる思いで注文しました。

ですが、2週間過ぎてもこれという効果が得られず・・・・
しかし、おなかにガスがすごくたまるという変化があって、それは腸の動きが活発になったことだと書いてあったので、もう少し続けたらいいのかな~と、それでも不安でした。
そんな中掲示板を拝見していて、「量を増やすことをおすすめ」と書いている方がいたので、ためしに一日6杯ほど飲んでみました。
そのかわり1パックは1ヶ月たたないうちになくなりました。
ですが、3週間を過ぎた頃変わってきました。具体的には毎朝お通じがあることと、お腹が軽くなった気がします。
まだ便の色や硬さはバナナ状ではありませんが、お腹がやわらかくなったというか。
宿便もでたようなすっきりした感じです。

私の飲み方は、朝起きてまず冷たい飲み物をコップ1杯飲んで、その後、あたたかいコーヒーまたは紅茶にオリゴ糖を入れて飲みます。
今はスプーン1杯で十分です。
あとはお米を炊くときに入れています。そうするとお米がおいしくなるし、冷めてもおいしいです。
お肌の調子もよくなったし、イライラも減りました。
これからも続けていこうと思います。
ありがとうございました。
(兵庫県 のん)
【3週間~1ヵ月でスッキリ】

2歳11ヶ月の息子が1週間に1回出るか出ないかのひどい便秘で苦しんでいました。
出ても、おしりが血だらけだったり出るまでに10分、15分は苦しんでようやくという状態でした。
それに長い便秘だと口臭まで便の臭いがしたりでした。
それがインターネットで偶然見つけたこのオリゴ糖のおかげて最近やっと1日おきくらいに便が出るようになりました。
最初はあまり効果がなく、ダメかなと思っていましたがもうすぐ1ヶ月になるところでやっと快便になってきました。ありがとうございます。
これからも毎日でるようになって欲しいので続けてみようと思っています。
(神奈川県 ぴよこ)
【3週間~1ヵ月でスッキリ】

早速の効果を喜んでいます。

これまで長い間おなかの具合が不調で、5~7日に一度は便秘の日があり、翌日は激しい下痢になるという生活で、整腸剤も効果が無い状態でした。
ホームページで偶然見つけたオリゴ糖を注文し、毎晩5gを飲み始めて一ヶ月が過ぎましたが、この間、便の出ない日は一日もなく早い効き目に驚いています。
まだ便の量が少なく、回数こそ一定しませんが、なかなか良さそうです。
しばらく飲み続けて、今後は飲む時間や量などをいろいろ試してみようと思っています。飲みやすいのも良いですね。
(兵庫県 六甲おろし)
【3週間~1ヵ月でスッキリ】

このページのトップヘ