便秘の方限定★【公式】日本一のオリゴ糖『カイテキオリゴ』体験談フォーラム

このサイトは、 書籍「あなたの便秘がこれで治る!」の著者が開発した 日本一のオリゴ糖『カイテキオリゴ』のユーザー様コミュニティサイトです。

カテゴリ:1ヵ月〜2ヵ月でスッキリ

便秘には長年悩み続け、あれこれと試してきました。

暫くの間は改善されてもまた元の状態に。

『カイテキオリゴ』も同じ状態になるやもと不安はありました。

しかし、飲み始めてまず便の色が変わりました。

毎日ではなくても出るときはスルッと。

バナナのような形には中々なりませんが、一つ一つが大きくなり、
10日に1度位バナナのように(凄く感激でした笑)なりました。

始めて間もなく2ヵ月、ほぼ毎日、しかも朝にお通じがあるようになりました。

お通じがいいと、肌の状態もよくなりますね。

これからも『カイテキオリゴ』を信じて飲み続けます。


( 栃木県 むぅちゃん様 )

便秘知らずだったのに、昨年から急に便秘になることがあり、
薬でなはく便秘に効く飲物や運動を色々試しましたが
効果があまりありませんでした。

そんな中、インターネットで『カイテキオリゴ』を見つけて試してみました。

初めはお腹が落ち着かず、便の出る時間や量が
定まらずに「効くのかなぁ」と思いながら続けていたら
40日目位から急に効果が出てきました。

これで大丈夫、と確信。年契約に変えたいと思います。


 ( 千葉県 まっちゃん様 )

20代の頃から便秘症で、センナ茶や液体オリゴ糖を使用してきました。

出産前もひどい便秘、40代になると冬の時期は特に
ウザキのようなコロコロ便に悩まされていました。

『カイテキオリゴ』を使い始めて1ヵ月は効果を感じませんでしたが
その後、2ヵ月までの間に便通が良くなってきました。

もう少し続けてみようと思ってます。


 ( 静岡件 ゆうちゃん様 )

『カイテキオリゴ』を使い始めて2ヵ月目です。

停滞期になったようで、朝1回を2回ないし3回に分けてます。

それだけではなかなか改善しなかったので、
運動も適宜取り入れてみると、
ほぼ毎日お通じが出るようになりました。

朝1回の習慣が自分にとっては都合が良いので
停滞期を抜けたら徐々に戻していきたいと思います。

『カイテキオリゴ』の効果は毎日実感してます!


 ( 神奈川県 とし様 )

ネットで知り購入、飲み始めて(日に5~15g)51日目から、

軟便を「するり」と排便できるようになり、

快適な毎朝です。以前は各種の便秘薬を飲んでも、

腸内で硬く固まり、動かない便と、毎朝格闘して、

気張りうっ血にてイボ痔を併発し、果てには、

浣腸までして、毎朝疲れきっていたのが、嘘のようです。

ほんとうにいい物にめぐり合えたと感謝してます

(飲み始めて50日ぐらいは、半信半疑でしたが)。

現在は、毎朝牛乳に5g入れて継続中です。



岡山県 がんこなじいちゃん
【1ヵ月~2ヵ月でスッキリ】

こんにちは。

飲み続けて、2ヶ月ちょっとです。



最初の頃、飲み方がわからなくて、

すりきり一杯だけの飲み方だったので

効果を感じる事はできなかったのですが、

1日3杯(!)とか飲んでいるうちに、

おなかがスッキリしてきました。



私はもっぱら朝食時にコーヒーに混ぜて飲むやり方ですが、

たまに、牛乳とバナナとカイテキオリゴを入れて

ミキサーでガーッとやってから頂くバナナジュースも

なかなか美味です?



毎日飲んでいるので、最後には足りなくなってしまうから

早めの定期コースに交換したいと考えています。





(静岡県 M.M様)
【1ヵ月~2ヵ月でスッキリ】

私は赤ちゃんの時から便秘で1週間すっきりしないこともある体質でした。

ヨーグルトや食物繊維をたっぷり摂ってもあまり効果なく、

市販の便秘薬はお腹が痛くなりピーピーちゃんになってしまいます。



カイテキオリゴを始めて2か月ほどになりますが、実感がわきだしてきました。

1週間すっきりしなかったのが1週間のうちお通じがないのが2日くらいになり、朝だいたい決まった時間にお通じがくるようになりました。



1日に2度普通量のお通じがあったときは感激しました!

カイテキオリゴのおかげだ~♪と嬉しくて主人に話したほどです(笑) 



朝1杯のぬるま湯(水はお腹が冷えるので)を飲むのも

とても効果があると思います。



味噌汁やコーヒーに入れて、あたためた牛乳に入れてといろいろ試しています。

これからもカイテキオリゴですっきり生活を続けていきたいと思います。

沢山のお通じに悩む方々の力になってくださいね。



(山口県 さっちゃん様)

【1ヵ月~2ヵ月でスッキリ】

『カイテキオリゴ』を始めて1ヵ月半が経とうとしています。

正直、最初はほとんど効果を感じることができず、

がっかりしていましたが、ここにきて「いいかも!」と

効果を実感し始めています。

1日3回とるようになったヨーグルトや

これまでしなかった運動を始めたのがよいのか・・・。

とも思いますが、きっと色々と気をつけるようになって、

いろいろなことが複合して良い影響を与えてくれているのかもしれませんね。



(神奈川県 N.O様)
【1ヵ月~2ヵ月でスッキリ】

2歳6ヵ月の娘の便秘に、カイテキオリゴ注文させていただきました。

始めて1ヵ月ですが、少しずつ効果が出てきた気がします。(^o^)v



おならがいーっぱい出るようになり、自分から「うんちー」って

頑張って毎日毎日出すようになりました!

(なぜか毛布をかぶってふんばってます)

これからも続けたいと思います!!



(千葉県 ゆずぴー様)
【1ヵ月~2ヵ月でスッキリ】

カイテキオリゴを飲み始めてもうすぐ2カ月です。

少し前までは何の変化もなく1週間はでない事が

ほとんどで、出てもスッキリ感が全くなくお腹が張っている

状態が続いて便秘薬を飲まずにはいられない日が

ずーっと続いていました。

もちろんそんな状態でもくじけずカイテキオリゴを信じ、

効果や体験談を見て焦りながらもそのうち私にもスッキリが!と

思いながらも毎日ヨーグルト、コーヒーに混ぜのみ続けていました。



ところが、3日程前から便秘薬も飲んでないのに、

朝から便は固いですが排便したくなりトイレに行くとでたんです。

びっくりです。

なんとその日便が3回も行きたくなりスッキリ感を味わう事が

できたんです。

その次の日も3回昼ごろに行きたくなり、次の日も排便があり

もう信じられないぐらいで。

絶対にカイテキオリゴをのみ続けたおかげです。

というのも、朝晩5gを二回飲んでいたのですが、

朝だけ何gがわからないぐらいに遠慮なくドッサリヨーグルトに

カイテキオリゴを混ぜて飲み始めたのが1週間前ぐらいから

なんです。

この方法がわたしにはあっていたのかも。とおもうのですが。

なんせ、何をしてても便秘の事が頭から離れず、

食べても出ないので食べる事を恐れるぐらいになっていたので

出るようになってきたのがもう何よりも嬉しくて報告しないでは

いられなくなって報告させていただきました。



相談にも何度かのっていただきあきらめずに何とか頑張って

これました。

これが続くのかどうかはわかりませんが

カイテキオリゴは飲み続け

、排便のリズムを取り戻したいと思います。

カイテキオリゴ ありがとうございます。感謝感謝です。

私みたいに効果がすぐ出ない人、諦めないで頑張り続けて

欲しいです。



(兵庫県 H・M様)
【1ヵ月~2ヵ月でスッキリ】

飲み始めて約2ヵ月になりますが、飲む前の便の量は

なんてチッポケな量だったのかと・・・。

今はお腹の両脇腹がペコンとひっこんでいます。

そこまで宿便が溜まっていたのかと思うと、

何とまぁ、恐ろしいこと。

ゾッとします。

『カイテキオリゴ』のお陰だと、感謝!!感謝!!

しています。



(奈良県 ナラのセントおばさん様)
【1ヵ月~2ヵ月でスッキリ】

元々の便秘に輪をかけて、産後の「痔」が酷く、いきめない為益々悪化…

病院から処方された下剤で便を出していました。



くせになったら怖い…と色々探し、このオリゴ糖を知りました。



使用して1ヶ月…大した変化なし。

これもダメかな…と諦めながら2ヶ月経った頃…



『信じて良かった♪』快腸すぎて嬉しいです。



当初1ヶ月に2袋のペースで4ヶ月続けていましたが、

今月から1袋でも充分出るように!



本当にありがとうございました。



(広島県 ちょん様)
【1ヵ月~2ヵ月でスッキリ】

本当に本当に本当にカイテキオリゴには感謝しています!!!



私は中学生の頃から便秘に悩まされ高校に入り

運動部に入ってから便秘を越し、出るという感覚を忘れる位、

薬に頼る生活になってしまいました。



多分、薬を飲まなければ1ヶ月は出ないんじゃないか…なので

土曜日に飲み、日曜日に出してまた1週間ためる…という生活をしていて

いつも頭の中は人と会う度に「この人は毎日うんち出てるのかな…」など

考えてしまう程悩んで悩んで。



病院に行ってもレントゲンを撮って、結果的には便秘薬をもらうだけ。

どれほど悩んだか分かりません。



そして薬を飲みすぎて、当たり前のように慢性化してしまい、効かなくなります。



そしてどんどん薬ん量を増やしてしまいます。



この生活が辛すぎて泣いた時もあります。



生理もとまっていて、汗も出にくい体質で、全てが悪循環で…

今ではあんな生活は絶対にたえられません。;x;



そしてある時に携帯をいじっていたらこのカイテキオリゴさんを知りました。



口コミでも私みたいな人が改善された!!という人が数多いことを知り、

本当に本当にダメもとで頼んでみました。



最初はヨーグルトなどに入れて食べたりして

でも、1ヶ月試してみても全く効果はなくて、

やはりこれもダメで私は、一生便秘で悩み続けるのだな…と考えていました。



でも、おならも出なかった私が1ヶ月飲んでいると

おならが出たり腸がゴロゴロなったりしました。

これはもう少し続けてみようと思い定期に切りかえあきらめないで続けていました。



そしたら…2ヶ月位たった所で、いきなりトイレに行きたくなり出たんです!!

キレイなバナナ形!!



今でもあの嬉しさは忘れられません。

たくさん泣きました。嬉し泣きです。;x;



それからは、毎日は出ない時がありますが、この私が薬を使わないで

カイテキオリゴ一筋で生活しています。



飲むタイミングや分量など…自分のリズムもできました。

もう本当に本当に本当に感謝しています!!



本当にありがとうございます。



今は高校3年生です。

これからも、ずーっとずーーっと愛用して、おばあちゃんになっても

定期で頼み続けます!!!



この分を読んで、多分ウソなんじゃないか…と思われちゃうかもしれませんが

これは全てが本当のことです。



世界で1番べんぴのひどい女だとも思ったこともあるくらいです。



とても長くなってしまいましたが、私の気持ちが伝えられて良かったです。

読んで頂きありがとうございました。



これからもずっとよろしくお願いします。

本当に本当に命の恩人さんです!



ありがとうございました。



(千葉県 まあちゃん様)
【1ヵ月~2ヵ月でスッキリ】

何度か体験談を掲載していただいておりますが続報です。



飲み始めて2ヶ月くらい経ちましたがなんと!!太りました(笑)

身長が164センチで43~45キロだったのが50キロに(笑)

普通太るのは嫌な事かもしれませんが私にとっては大変喜ばしい事なのです。



痩せ過ぎでは免疫も弱まるし体力と気力も弱い人になります。

子供のころから虚弱で朝礼で倒れたり、風邪をこじらせて長期休みを取ったり

会社を辞めることになったり、ということが何度もありました。

体調が常に悪いし体も冷たいから円滑な人間関係も築くのが難しかったです。



低体重過ぎて健康診断の度に指導されていましたが、

常に便秘なので食欲もなく、もともと食が細すぎて太れず、

無理して食べると胃炎になり、沢山食べるために好きなものばかり食べると

高コレステロールになり、もうどうしたらいの!?という感じでした。



それがカイテキオリゴを飲んで便秘が解消されると共に、食欲が

もりもりと湧いて来て毎日おいしくご飯が食べられるようになりました。

結果適正体重になれました。



人生初めての経験で元気いっぱい嬉しい毎日です!



(千葉県 かっぱしゃん様)
【1ヵ月~2ヵ月でスッキリ】


幼いときから便秘症です。
北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』を使いはじめて2ヶ月目ですが、最初から、
何か違うと感じていました。
2~3日後に今までになくスムーズに便が出ました。
それまで、便秘と下痢を繰り返しており、むくみもありました。
それが、毎日順調に出るようになり、むくみも取れました。
私の場合、毎朝コーヒーに1杯入れて飲むことで調子がいいようです。
朝、飲み忘れると、徐々にむくんできて、疲れも出てきます。
また、11月になり、寒くなると、代謝が悪くなるせいか、効果が少ないと
感じましたので、一日2~3回飲むようにしました。
すると、また、順調になりましたから、感謝です。
薬のような違和感はなく、効果を実感できるので、信じられないくらいです。
これからも、北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』は、必要不可欠な存在になるかも
しれません。出会えてよかったです。

(山口県 さっちゃん様)
【1ヵ月~2ヵ月でスッキリ】

現在2人目を妊娠中(7ヵ月)の、1児の母です。



物心ついた幼いころから、頑固な便秘体質でした。

上の子の妊娠時と出産後、暫くも、かなりの便秘に苦しんでいました。

2人目妊娠前に、いくらか便秘が収まったものの、2人目を妊娠し、

また激しい便秘に悩まされる毎日でした。

トイレで産まれてしまうのではないか?というくらい、息まないと

出せなくなっており、藁をもつかむ思いで「北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』」

を飲み始めたところ、1ヵ月くらいですんなり出るようになりました。

最初、1ヵ月分のみ購入しましたが、本日「3ヵ月とくとく定期コース」

を注文しました。続けようと思います。ありがとうございました。



(東京都 まな母様)
【1ヵ月~2ヵ月でスッキリ】

ダイエットを始めて約半年、食事量を減らしていたせいか、

3日に一度、ひどい時には一週間も無い上に、

頑張ってやっと出る…といった日々が続いて、憂鬱な感じでした。

食事内容に気をつけたり、いろんな物を試してみても効果は無く

…そんな時、「北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』」と出会い、

試す事約一ヶ月・・・毎日スッキリとまではいきませんが、

ようやく2~3日に一度はスッキリと出るようになってきました。

しかもこんなにスムーズに出るなんて、本当に大満足です。

そして、今回3ヶ月コースを申込させて頂きました。

この素晴らしい出会いにとても感謝しています。

そして、これからもどうぞ宜しくお願い致します。



(京都府 chieboo様)
【1ヵ月~2ヵ月でスッキリ】



現在2歳3ヶ月の娘の便秘に悩み北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』を飲み始めました。

2歳になる2ヶ月位前から急に便秘が始まり、泣きながら30分以上頑張って

も出なかったり、やっと出てもコロコロうんちがちょっとだったりであまりに

も辛そうで時々浣腸をしていました。

毎日うんちの度かわいそうな思いをするのと薬に頼り続けることに不安を感じ

てネットで北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』を知り早速注文してみました。最初の1ヶ

月はなんとなく出るようになったかな~という位だったのですが、1ヶ月過ぎ

た頃から毎日スムーズに出るようになり、今では毎朝多いと3回出るまでになりました!

『おっきいの出た!』と得意げな娘の声を聞くのが毎日の楽しみです(笑)

本当にありがとうございました!!



(東京都 ゆうぴよ様)
【1ヵ月~2ヵ月でスッキリ】

3歳になる娘が1週間に1度しか出ず、1年前から下剤で出していましたが

いつも液状のウンチでしかも『お腹が痛い』と苦しんでいました。



その下剤もそのうち効かなくなりやっぱり5日間くらい空くようになり

何か良い物がないものかとネットで調べたところ【北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』】

と出会うことが出来ました。

初めはダメもとで挑戦していましたが、2週間目に入った頃、下剤も飲まない

のに2日続けて出たので期待が膨らみました。



しかし、また間隔が空きやっぱりこれもダメなのかな・・・と落ち込みました

がみなさんの体験談を読んでまた希望が湧いてきて定期コースで購入し長期戦

覚悟で続けてみました。

すると1ヶ月を過ぎた頃から1日置きに出るようになりウンチの硬さも初めは

カチカチ状態だったのが今ではバナナ状に!

あまりの嬉しさにウンチを娘と一緒にしばらく眺めてしまいました(笑)

本当に諦めず続けて良かったと思います。私もこんな感想が書ける日が来るな

んて凄く嬉しいです。

ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。



(長崎県 ノンタン様)
【1ヵ月~2ヵ月でスッキリ】



妊娠中、長年の便秘がさらにひどくなり

大変つらく困っていました。

インターネットで「北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』」を見ました。

お茶等他の商品と比較し、まずは試しにと北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』を

継続してみることに…。

今まで使用していた便秘薬と併用していますが、

徐々に徐々にウンチの色に変化が…。

1ヶ月後くらいには、通常黒っぽかったのが黄色に。

今までにないことだったのでビックリ。

又、トイレに行く時オナカがすごく痛んでいたのですが、

1ヶ月後には痛みもそれほどなくスムーズに…。

今月から定期購入にしてみました。

いつか便秘薬なしでもトイレに行くようになったら

いいと思っています。



(青森県 sugar様)
【1ヵ月~2ヵ月でスッキリ】



オリゴ糖を飲み始めて2ヵ月になります。



最初、3日ぐらいで便秘が解消されたときは、うれしかったんですが、

2週間もするとまた便秘になってしまい、やはりこれも駄目かな?とあきらめていました

が、3ヶ月は続けてみて駄目ならしかたない・・・と決めていましたので

あきらめず、毎日、飲んでいたところ、1ヵ月を過ぎたあたりからするすると出

るようになりました。

いまでは、毎日が快調です。継続は力なりですね。



(岐阜県 あろ様)
【1ヵ月~2ヵ月でスッキリ】



北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』は92歳の父用に求めました。

ウサギのウンチ状態になり苦しんでいたのです。

朝は牛乳に、午後はヨーグルトに「ひそかに」入れておりました。

早や一月になりましょうか、排便時にすんなりと出るようになり、

匂いも無くなりこちらが気が付かないくらいです。

薬ばかりに頼らずこのまま続けてあげたいと

3ヶ月ごとの定期購入にいたしました。



(静岡県 秋風様)
【1ヵ月~2ヵ月でスッキリ】

現在、妊娠7カ月の妊婦です。

妊娠前から便秘がちでしたが、妊娠5カ月くらいになり、便秘が悪化!

便意もまったく感じず、便をやわらかくする座薬や

下剤を飲まないと出ない状態になっていました。

繊維質の食べ物をたくさん食べたり、ヨーグルトを食べたりしても

消化不良で胃痛を起こすだけ・・・

そこで、少しでも楽になるならと、北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』を

飲んでみることにしました。

最初の2週間は、毎朝ヨーグルトに混ぜて食べてみました。

下剤は使わなくなったけど、ヨーグルトで胃が冷えてしまうし

まだ便はコロコロ。

3週間目からは、朝、5gのオリゴ糖をお味噌汁に入れたり

お茶に入れたりして飲み、昼間は、500mlの水筒に水を入れて

15gのオリゴ糖を入れて、ちょびちょび会社で飲むようにしました。

そんなこんなで1ヶ月半。

今では便意も出てきて、2,3日に1回は便が出るようになりました。

まだ少し硬めの便ですが、コロコロカチカチではなく、量も増えました。

本当に北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』には感謝しています。

妊婦さんにお勧めですね!



(群馬県 くーまま様)
【1ヵ月~2ヵ月でスッキリ】



便秘歴○十年・・・。そんな私が、妊娠。案の定、便秘はさらに酷く。

もともと3日~1週間出ないのはあたりまえ。しかもそれを痛いも

感じない体に・・・。妊娠してから10日以上出ないことも・・・。

これはまずい!!とネットで検索して出会ったのが、この

北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』。便秘が酷いくせに医者の薬やセ○ナ茶、

市販の便秘薬に頼るのが嫌で何も対策をしてきませんでした。

(ナゼ?!って・・・よく聞く話、初めよく効くけど、だんだん効かなくなって

さらに、強い薬や量を多くしなくちゃ出なくなってく・・・という事から)

そんな私が、ナゼこの北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』を試す気になったかと

いうと天然いう言葉にひかれたから・・・簡単な理由ですね。

そしていろいろな体験談を読んでいるうちに、「よし!試してみよう!!」

とさっそく購入。一日5gでスタートでも始めの1ヶ月間は思った程の

効果は現れなかったけど、もう少し!と続けてみたら今では毎日~

3日に一度は出るようになりました。これからもずっと愛用したいと

思います。



(長野県 Hato様)
【1ヵ月~2ヵ月でスッキリ】



はじめまして。オリゴ糖を使い始めて約1ヶ月半、ようやく納得の効果を

感じることが出来ました。

私はもともとかなりの便秘体質で自然にトイレに行きたくなることは

ほとんどありません。しゃがんで新聞を読むこと1時間、何とか便意を

感じてトイレでがんばるという生活、いつでも人よりかなり早く起きて

トイレを済ませるという大仕事が待っている毎日でした。

1時間しゃがみ続けるというのも年々年を重ねてしんどくなり、

無理に出すということを諦める日も多くなっていきました。

そうなると何日も出ない・・・。そんな頃この商品に出会い、

続けられない価格ではないので、思い切って挑戦することにいたしました。

ところが一日1杯ずつ飲み始めて1ヶ月以上、改善どころか

これまで以上にひどい便秘になってしまいました。

これまでは時間がかかってもほぼ毎日出ていたのに、3,4日出ない日が続き、

おなかが張って痛く、薬を服用するように・・・。(こ

こで読むのをやめないでくださいね。)もうオリゴ糖もやめようかと

思いつつ体験談を参考にさせていただき、量を2倍にしてみました。

毎日朝と晩に1杯ずつ、ヨーグルトかコーヒーに入れて飲むようにしたのです。

すると最近とっても調子がいい!?と感じ始めたのです。

毎朝短時間でするりと柔らかい便が出ます。腸が動いている様子も

よく分かるように。ここまで1ヵ月半、まだ実感していない人も

諦めていただきたくなくお手紙しました。



(広島県 ET様)
【1ヵ月~2ヵ月でスッキリ】



二度目の投稿です。

オリゴ糖を始めて二ヶ月が過ぎようとしています。

一週間近く便秘して出産さながらのイキミ排便だったのが、

今となっては二日置きにバナナ状の排便になっており

この商品に出会えて本当に嬉しいです。

オリゴ糖は1日1回、レンジで少し暖めた麦茶に溶かして飲んでいます。

妊娠中は便意を感じにくいといいますが、《オナラが出たらそれが便意なんだよ~》

と主人に教えてもらい、素直に従ってトイレにしばらく座るようにしていたら

出るようになってます。

もし、便意がよく分からないという便秘長寿の方がみえましたら、

実践してみてくださいね☆あと一ヶ月半で出産です。

授乳中もオリゴ糖に助けてもらえるので助かります!!



(三重県 三重の妊婦様)
【1ヵ月~2ヵ月でスッキリ】

普段は便秘でつらすぎる!などと思うことはほとんど無いのですが、
妊婦になるとてきめんに便秘になり、毎回困っていました。
今回、3回目の妊娠だったのですがやはりひどい便秘で悩まされることに・・・。
そして検索でヒットしたこちらの商品に出会い、飲み続けることにしました。

最初は1日10g程で様子を見ていたのですが、全く効かず・・・
2週間ほど経過した頃より1日15g~20g摂取し、
様子を見てみましたが、これでもまだ効果無し。
体験談より3ヶ月で効果があった人もいる!と
あきらめずに1ヶ月過ぎた頃より1日20~25gの摂取に増量し、
もう少しで2ヶ月になろうとする最近、やっと効果を実感できるようになりました。
続けてよかったです!
しかし、今回の妊婦健診で貧血に・・・
薬が処方され、また便秘になるかも!(>_<)と、若干心配ですが、
量の調整などを行い便秘に悩まされないような、妊婦生活を送りたいと思っています。
頑固な便秘で悩んでいる方も頑張ってください!
(北海道 mayo) 【1ヵ月~2ヵ月でスッキリ】

天然オリゴ糖を愛用して2ヶ月たちました。
最初2~3日は出すぎる位に出たので、
量を半分にして様子を見ました。
そうしたら、1週間位目から又便秘になり、
病院の薬とオリゴ糖をいっしょに飲み続けました。
なかなかすっきりしないので、
オリゴ糖もだめかなあ~と思い、諦めかけました。
でも体験談を読みながら、
大丈夫いまに出ると信じつつ、飲みつづけました。
そうしたら、1ヶ月ごろから、
毎日1~2回バナナ位のが出てすっきりしています。
オリゴ糖を信じていて良かったと思いました。
これからも長く続けて行きたいと思います。
(福井県 晴) 【1ヵ月~2ヵ月でスッキリ】

ネットで偶然北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』を見つけ、飲み始めました。

二十代の頃は便秘知らずだったのですが、いつのまにか
お通じが悪くなってきていました。
その期間は、イライラがひどくなり、気分も最悪でした。

オリゴ糖は初めの1週間は朝だけ、
その後は朝・晩、今は晩だけ飲んでいます。
初めはなんとなくお通じが楽になってきたかな、という程度。
お腹の張りや、ゴロゴロ、ガスが気になりました。
でも、あきらめずに毎日続けること1ヶ月半。
ある日突然、理想的な色・固さになってビックリ!!!
ほんとに変わるんだと実感。
皆様にもオススメします!
(岩手県 いくら丼) 【1ヵ月~2ヵ月でスッキリ】

はじめまして!
オリゴ糖をはじめて1ヵ月半が経ちました。
まだ週に1回便秘薬を使ってしまいますが、
以前より便が出る回数も増えて
少し変化を感じるようになりました。
まだカチカチの便なのでスッキリ感は無いのですが
続けて頑張ってみようと思います。
(広島県 A.I.)
【1ヵ月~2ヵ月でスッキリ】

2歳8ヶ月の娘の便秘がひどく「切れて痛いのが嫌で我慢する・・・」という悪循環が続いていました。
オリゴ糖を飲み始めて約1ヶ月。
徐々にトイレへ行く回数が増え、便をすることが嫌なことではなくなってきたようです。
現在は2日に1度のペースになり、効果が現れてくるにつれて子供だけではなく、自分達の腸にも善玉菌を増やしてみよう!と家族みんなでオリゴ糖を飲み物に入れるようになりました。

(石川県 アーニャ)
【1ヵ月~2ヵ月でスッキリ】

3歳の娘の便秘に悩まされ、浣腸して「痛い、痛い」と泣きながら出す姿を見ているのが本当に辛かったです。
運動して、お水をたくさん飲んで、ヨーグルトもきのこも食べて頑張っても中々、お通じがきてくれなくて、一週間溜まるとお腹はポッコリ、硬いウンチが貌を出すと、痛くてたまらない。
そんな状態でした。

もう誰か便秘を治す方法を教えて!!という気持ちでネットで「子供便秘」と検索したら、この「北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』」に出会いました。

飲み始めて1ヶ月経ちました。最初子供なので恐々2.5gから始めて、だんだん量を増やしていきました。
5gで大きなウンチが出るようになり、10gにした今は、5日続けて毎日出るようになりました。
硬さもバナナくらいになり痛くもないので、娘も嬉しそうです。
本当に良かった(涙)
(愛知県 A・K)
【1ヵ月~2ヵ月でスッキリ】

いつもお世話になっております。
今月で始めてから二ヶ月が経ちました。毎日毎日本当に
「カイテキ」ライフをおくることが出来、過去の私は??と
思うほどです。自然が一番ですね!!
これからも私は「カイテキライフ」を楽しみたいです!!
そのためにも末永く宜しくお願い致します。
(東京都 わかママ)
【1ヵ月~2ヵ月でスッキリ】

毎晩、子供を寝かしつけた後、アイスコーヒーに5g入れて飲むこと1か月。
特に変化はなく、私の頑固な便秘には効かないのかなぁ・・
と落ち込みながら商品に同封されていた資料を何気なく見て、目が点。
私、間違ってました!!
そこには、効果的な摂取の仕方として、
「朝に」「温かい飲み物に溶かして」と書かれているではありませんか!
正反対の事をしていました・・・。
早速、翌朝からホットのカフェオレに入れたところ、数時間後には、あらすっきり~☆それ以来、かれこれ3週間近く、毎日快腸♪
飲み方を変えるだけでこんなに効果を実感できるなんて。
天然のオリゴ糖を摂取していたことは無駄ではなかったけど、もったいない~><。
添付資料は最初にしっかり読まないといけませんね。
スタッフの皆様、ごめんなさい!!これからは定期購入にしますね!
(京都府 くらぱー)
【1ヵ月~2ヵ月でスッキリ】

4月からオリゴ糖を飲み始め、もう少しで2ヶ月がたちます。

ずっと便秘薬を飲み続けていた私にとって、排便がないことは恐怖でした。

なので、オリゴ糖を飲み始めたときも、一日朝と晩2回オリゴ糖を飲んで、
翌朝にはすっきり!という生活を送ってました。

今月に入り、毎日排便があるので少し恐怖心がとれてきて
一日朝5gとるだけに変えてみましたが、それでも、毎日快便!!

おなかの環境が変わってきたのかな!ってとってもうれしく思いました。

これからも、オリゴ糖をしっかりのんで、二度と便秘薬に頼らなくても
よい体作りをしたいと思います。
(兵庫県 ニコニコ)
【1ヵ月~2ヵ月でスッキリ】

この春幼稚園に入園した3歳の息子は、2歳前くらいから本格的な便秘で、
まさに多くの方の体験談にあるような悪循環に陥っていました。
最近は浣腸をしても泣き喚きながら我慢をしようとするようになってしまい、
親子ともども大きなストレスでした。

そこでオリゴ糖を飲ませてみたのです。
ただ、うちの子の場合は体験談にある方々のようにはすぐに結果が出ませんでした。
1週間たった頃、大量のやわらかいウンチを出してくれたときは
「やった!これで毎日快便になる!」と喜んだのもつかの間、
その後は大盛り2杯飲ませても全く出す気配はなく、日々が過ぎていきました。

その頃、メルマガで、
「浣腸でウンチを出してしまっても、お腹で増えた菌がなくなることはない」と
いうことを知り、毎日オリゴ糖を飲ませつつ、小児科医が言うように2日に1度は
浣腸していたのです。

さて、飲ませ始めて1ヶ月と1週間がたった5月初旬、
なんと自分で「うんち」といってトイレに行き、バナナのようなうんちを3本も
したのです。その後は毎日朝、幼稚園に行く前にすっきりさせています。
ほんとにこのオリゴ糖に出会えてよかったです。
すぐに結果が出ない方も、あきらめずに続けることをお勧めします。





(埼玉県 なおやんまま)
【1ヵ月~2ヵ月でスッキリ】

こんばんは

オリゴ糖娘が飲み始めてからもう、1ヶ月半になります。
今朝も、紅茶にオリゴ藤入れようと思っていましたら、
お母さん今日はオリゴ糖入れないでいいよ。、、といいました。
おなかの調子がとてもいいのだと思います。
本当は毎日具合どう、、と聞きたいのですがもう大きい(28歳)ので
毎日聞くわけにもいかず様子をみていますが、
おなかが痛くなることもなくとてもよいようです。

本当に良い商品に出会うことが出来てよかったと思います。
娘も毎日喜んで紅茶に入れて飲んでいます。
(埼玉県 花子)
【1ヵ月~2ヵ月でスッキリ】

子供の便秘に悩みだして約1年半。現在2才半の子供の母です。
病院で処方して頂くカマグ、ラキソベロンのようなお薬では薬慣れするばかりで、
根本的な治療には至りませんでした。
やむなく3~4日置きに嫌がって泣き叫ぶ我が子を押さえつけて浣腸をするしかなく、
親の私までが泣く思いでした。インターネットでこのオリゴ糖を見て、
半信半疑でしたが、藁にもすがる思いで購入致しました。
初めの1ヶ月程は「まぁ、こんなものか」と思ったような結果にはならなかったものの、1ヶ月過ぎあたりから徐々に快方に向かい、
今では2~4日置きに自分で排便することができるようになりました。
あんなに硬かった便もずいぶん柔らかくなり、排便することに恐怖が無くなったのか、「ママ、うんち出るよ」と教えてくれるまでになり、本当に嬉しく思っています。
まだ2ヶ月程しか飲用していませんが、今後も経過を見ていきたいと思います。
(福岡県 S氏のママ)
【1ヵ月~2ヵ月でスッキリ】

半信半疑で始めた「オリゴ糖」、早いものでまもなく2ヶ月になります。
4~5日おきだった2歳の娘のお通じも今では1~2日おきになり、
先日主人と「1ヶ月位前まではあんなに辛そうだったのにね」
とお通じの悩みが軽くなったことを喜んでいます。
娘はオリゴ糖+牛乳orヨーグルト+いちごのヨーグルトソース
がお気に入りで嫌がらずに飲んでくれます。
娘に続けと私もオリゴ糖を飲んでいるので、
とにかく減りが早いのですが、
二人でオリゴ糖ライフを楽しんでいこうと思っています♪
余談ですが、5ヶ月の息子(母乳オンリー)も
私がオリゴ糖を飲んでいるせいか毎日、多い時は一日に3回は出てます。
娘の時も母乳オンリーだったのですが
この頃からすでに2日でない日とかがたまにあったので、効いてるのかも・・・。

(長崎県 マメ太)
【1ヵ月~2ヵ月でスッキリ】

三歳の男の子のママです。子供が1才半頃から便秘がちになり、
あの手この手を尽くしましたが改善されず、
万策尽きたと頭を抱えていたところ、
ネットで「幼児の便秘」に関する情報を探していて、このオリゴ糖に出会いました。
藁にもすがる思いで一か八か試してみようと取り寄せ、
朝晩1さじずつ飲み物に混ぜて子供に飲ませること一ヶ月半。
ある日、いつもならどんなに踏ん張っても出てこないウンチが
スルリと出てきたんです。それからは毎日必ずウンチが出るようになり、
便秘のせいで行きつ戻りつしていたトイレトレーニングもすんなりと進み、
便秘の改善とともにオムツもはずれました。ラキソベゾンも浣腸も腹痛を伴うので、
どうしても子供には排便の恐怖が付きまとい、
子ども自身にとっても、苦しんで泣き叫ぶ我が子の姿を見る親にとっても、
この上ない苦痛でありストレスでした。
その苦しみから解放されたので、子供も私も本当に気持ちが楽になりました。
ほんのり甘いだけなので、飲み物に混ぜてもあまり味が変わらず、
子供にも飲ませやすいです。楽に続けられるので、
これからも継続していくつもりです。
(群馬県 Chestnut)
【1ヵ月~2ヵ月でスッキリ】

2歳半になる娘はひどい便秘で、
今まで色々と試してみましたがほとんど効果がなく
3~4日に1度浣腸をしていました。
浣腸しても硬く大きなウンチをするのに苦労をしていた矢先
このオリゴを知り早速購入してみました。

オリゴ糖を購入して一ヶ月、
始めは少量から飲ませましたが効果がなく・・・
やっぱりかぁ~とあきらめていたんですが、
量を10g程に増やし根気よく続けてみました。

で、ここ最近変化が!いまだに2~3日に一度のウンチですが
浣腸しなくても出るようになってきました。
これまでは泣きながらしていたのに、ウンチも軟らかくなってトイレでも上機嫌で
遊びながら座っているのでその姿を見ている私達も一安心です。
今は排便の状態で量を調節しながら飲ませています。

半信半疑で始めたオリゴ糖ですが、これからも続けていこうと思います!!



(兵庫県 彩ママ)
【1ヵ月~2ヵ月でスッキリ】

5月に出産した、新米ママです。
母乳育児をがんばっているのですが、
赤ちゃんに水分を取られるからか、便秘に悩まされ続けていました。
薬を飲むのもためらわれて・・・。
ネットで便秘の解消法がないか探していたところ、このサイトに出会いました。
ものは試しよう・・・と、早速注文して飲み始めたのですが、最初の一週間は
「出ない・・・」
それでも飲み続けていたら、一ヶ月が経つころには
コロコロさんだけれど、一応毎日出るようになりました。そして・・・
二ヶ月目突入のおとといからは、
なんとバナナのような素晴らしいお通じが毎日!!
あの頑固な便秘が治るなんて、
うれしくなって感想を書かせていただくことにしました。
妊娠中、授乳中で便秘にお困りの方!
ぜひ試してみてください!!

(大阪府 ゆなちょん)
【1ヵ月~2ヵ月でスッキリ】

3歳の娘の便秘に悩んでました。
娘は2歳前ころからうんちを我慢するようになり、
病院にも何度となく行きました。嫌がる浣腸をして、
2人で泣きながら便を出したこともありました。

病院で処方された薬を飲んだりしていましたが、
それほどの効果もないので、途方に暮れていました。
インターネットをはじめてすぐに「子供の便秘」を
検索しました。そこでこちらの商品に出会い、体験談
を読み、購入を決めました。

なかなか効果がみられずに「だめかなぁ~」と思う
こともありましたが、最低でも1ヶ月、ねばって3ヶ月
は様子をみようと決めて、毎朝飲ませていました。

はじめは1週間たまってしまい、泣き叫びながらうんち
をしていました。それが4日ほどでおなかがパンパンに
なって我慢しきれなくなり・・・
1ヵ月半経過した今・・・
ほぼ毎日出るようになりました!
色も形も大きさもちょうどいいのが、するりと出るんです。
本人もやっと?うんちは痛くない?ということが分かって
きたのか、自ら「うんちもする~」と言ってトイレに行く
ようになったのです。

便秘と戦ってきた1年半・・・
終止符を打つことができそうで、本当に嬉しいです。

ありがとうございました。

便秘が治ったらこの体験談を書こう!と決めてました。
投稿することができて良かったです。
(大阪府 きたむら)
【1ヵ月~2ヵ月でスッキリ】





娘の便秘が気になって購入、もうすぐ2ヶ月になります。毎日トイレとは


いきませんが1週間に1度だったのが、1日おきくらいにまで改善されてます。


他にも薬を飲んでいるので(病院からの)これ以上薬には頼りたくなく、


オリゴは個別包装されているので持ち運びもでき便利です。


今は私も飲み始め(毎日便通があったにもかかわらず、腹部違和感があり)


ました。確かに臭いはなくなり、次にすぐ人が入っても大丈夫です。


(東京都 メリー)
【1ヵ月~2ヵ月でスッキリ】







このページのトップヘ