便秘の方限定★【公式】日本一のオリゴ糖『カイテキオリゴ』体験談フォーラム

このサイトは、 書籍「あなたの便秘がこれで治る!」の著者が開発した 日本一のオリゴ糖『カイテキオリゴ(旧:北の大地の天然オリゴ糖)』のユーザー様コミュニティサイトです。

カテゴリ:3.子供の便秘関連

5歳の娘の便秘に悩み、
半信半疑でわらにもすがる思いでお試ししてみました。

とゆうのも1歳頃から、
小児科から処方される下剤を頼りに排便しておりました。

『カイテキオリゴ』を続けて1ヵ月くらいですが、
朝夕、スプーン1杯の半分づつを飲み始め
諦めてかけていた1ヵ月経たない頃、
急に1日1回、元気モリモリなバナナうんちが毎日!出るようになりました。

これまでは、下剤による腹痛がある為か
トイレに10分以上かかることもざらにありましたが、
『カイテキオリゴ』のおかげで、
すーっと元気なバナナうんちが出るようでトイレ時間があっという間!

これまでの匂いもなく!私自身びっくりしています。

排便がすっきりすると、食欲も増すようで、もりもり食べます。

まだまだ偏食がある年頃ですが、
『カイテキオリゴ』のおかげで牛乳好きな娘は、
少量のお湯で溶かして朝晩大好きなココアや、
ジュース、スムージーに入れて無理なく続けております。

本当に出会えてよかったです!


 ( 山形県 ましゅまろ様 )

【3週間〜1ヵ月でスッキリ】

ある日、1歳の息子が便秘になってしまい、
毎日泣きながらウンチをするようになりました。

食事や水分に気を使っても改善せず、
病院から便秘薬をもらうと、今度は軟便になってしまいました。

薬を使わず自力で良いウンチが出来ないかと調べたら、
行き着いたのが『カイテキオリゴ』!
高評価だったのですぐに定期便で注文しました。

届いて早速ミルクに混ぜて飲ませたら、
翌朝から良いウンチがスルリ!
あまりの効果の早さに驚きでした!

今では『カイテキオリゴ』のおかげで毎日スルリと出るので、
息子も上機嫌です!本当に感謝です!!



 ( 埼玉県 ふみ様 )

【1週間以内でスッキリ】

子供(幼児)が便秘気味で、オレンジジュースやヨーグルトや
スーパーで売っているオリゴ糖など試してみましたが
著名な効果は得られず困っていました。

我慢しすぎて硬くなったのか泣きながら排便することもあり、
口コミで評価が高い、『カイテキオリゴ』を試してみることにしました。

現在、毎朝ヨーグルトやオレンジジュースに混ぜて摂取していますが、
2日出ないということがなくなりました!

泣くことなくスムーズに排便できるようになり、
我慢もしなくなり良かったです。

今後も体調に合わせて使っていこうと思います。


 ( 埼玉県 あーみん様 )

便秘のひどい生後9ヵ月の息子のために購入しました。

納豆、バナナ、ヨーグルト、さつまいも、ベビー玄米茶、
オレンジジュース、リンゴ、ありとあらゆる便秘にいいとされる食べ物や
飲み物を試しましたが、ほとんど効果なし。

病院で何度か浣腸してもらい、5日分を出したり、薬を処方してもらって飲ませたり。
しかしグズって飲まない日もあるので、私自身ストレスがたまってたまって。

『カイテキオリゴ』を飲んだ次の日に、溜まった固めの便が出始めました。
その次の日の朝、なんとも久しぶりに自力で排便してくれました。
まだ飲み始めて3日ですが、効果があらわれてるんじゃないかと!!!
ありがとうございました!!


 ( 山口県 菜月先生様 )

【1週間以内でスッキリ】

3歳の子供がひどい便秘のため購入しました。
『カイテキオリゴ』を飲む前は、4・5日排便がないのも当たり前で、
浣腸で出すことが増えていました。

なるべく薬には頼らない改善法と思い調べたところ
オリゴ糖がいいと書いてありましたが、
オリゴ糖にも種類が多くどれを使っていいのか、
正直『カイテキオリゴ』を購入した時も半信半疑でした。
しかし、ジュースに入れて飲ませた次の日、5日ぶりの排便が。
変化が早いので、偶然かなとも思いましたが、
その後も以前よりは格段に排便の間隔が短くなってきています。

何に入れても味も甘味もそんなに変わらないので、
いろんなものに入れています。
まだ、飲み始めたばかりなので毎日とまではいきませんが、
今後も飲み続ければ変化がありそうなので期待しています。


 ( 富山県 がくママ様 )

娘の便秘改善にと思い定期購入しました。
娘は2歳にして便秘で苦しんでます。
今は病院から頂いている下剤で便を柔らかくしているのですが、
ずっと使うのは抵抗があるのでネットで調べてこちらの
『カイテキオリゴ』を購入しました。

まだ頼んで間もないので変化は実感出来ておりませんが、
長いお付き合いをしていきたいと思います。
はやく変化を実感出来ればと期待大です。


 ( 福岡県   りのん様 )

3ヵ月の息子が便秘になり、何かいい物はないかと探している時に、
『カイテキオリゴ』を見つけました。

飲ませ始めたその日から1日1回の便通が!

まだ始めたばかりだけど、
こんなにも早く効果を実感できるなんてびっくりしています。

おかげでミルクの吐き戻しも落ち着きました。

インターネットでの、このような買い物は初めてでしたが、
買って良かったと心から思ってます!


 ( 北海道 ハルママ様 )

時々便秘する7歳の息子にと購入。
癖がなくほんのり甘いです。
まだ初めて数日ですが、息子のお通じは順調なようです。
継続するかどうかはもう少し経過を見て決めたいですが
自然のものなのでとても安心感がありますね。


 ( 秋田県 mikey様 )

子どもがひどい便秘で1歳になる前から切痔になるほどでした。
小児科に通い毎日朝晩の投薬が2年・・・。
なんとか薬に頼らずに自然なお通じを!と願い、たどり着きました。
しかし、我が子はお味噌汁を好まず、オススメであるヨーグルトも食べません。
だんだん『カイテキオリゴ』が減らないうちに次の便が来る。
そんなこともあり、1回は定期購入をやめてしまいました。

4歳になり、たまたま知り合いから『カイテキオリゴ』を入れて作った
お菓子をいただき、子どもに与えると次の日快便で。
子どもはもう投薬もせずにお通じはあるものの排便に時間がかかり、
たまにパンツに血がつくこともありました。
やっぱり『カイテキオリゴ』に戻ろう!
そう決意し今回また定期購入させていただきます!
少々高くても子どものスッキリの為なら
ダンナのビールを発泡酒にすり替えます(笑)


 ( 大阪府 sa様 )

生後6ヵ月の娘の為に購入しました。
離乳食を始めたとたん便秘になってしまい、
硬い小さなうんちを1日に6-7回していました。
お尻もかぶれてしまい皮膚科に通いましたが
便秘が解消されなければ治るはずもなく…。
かといって薬で出すのも心配でした。
夜泣きも酷く…悩んで夜中にスマホで検索中。
『カイテキオリゴ』にめぐりあい即購入!
届くのも早く届いてすぐにお粥に混ぜて与えました。
味も変わらず抵抗なく食べてくれました。
変化には時間がかかると思い、気長に待とう思っていたところ
2日後に変化が!スルリとどっさり!!
そして笑顔で超ご機嫌!!ミルクも良く飲むようになり食欲も増したようです。
そして…なんと!!夜もグッスリ寝てくれるようになり育児が軽減されました。
ありがたいことばかりで本当に購入して良かったと実感しています。
ありがとうございました。


 ( 北海道   きなこおはぎ様 )

【1週間以内でスッキリ】

1歳の息子の為に購入させていただきました。

今まで毎日出すのにひと苦労、ふた苦労もしていました。

カタくて痛くてわんわん大泣き…
可哀想で私も泣きそうになりながら見守るだけしかできませんでした。

水分も多めにとらせたりしていましたが
あまり効果がなく困っていました。

そんな時に『カイテキオリゴ』を見つけ試してみると3日後には効果が!!

前は、長い時には何十分も泣いて出していたのに、
少しきばっている様子を見せただけでもう出てました!

それからは毎日ヨーグルトに混ぜて食べさせています!

息子にはコレがないと不安です、ありがとうございました!!


 ( 滋賀県 あきママ様 )

【1週間以内でスッキリ】

慢性的な便秘でずっと困っていました。

2回の妊娠中も、もちろん更に頑固な便秘で悩み、
酸化マグネシウムを毎日服用。

便は水分を含んで緩くなっても快便とは程遠い状況でした、
産後、授乳で水分摂取が追いつかないと、また便秘のもとに。

かと言って、お水ってそう細々と十分量飲めません。

3歳の上の子も赤ちゃんの頃から便秘でした、
トイレトレーニングが始まってから便意を我慢するようになり、
便が硬くなることでお尻が一度切れてしまい、便意我慢。

お腹もお尻も痛くて泣いて…の悪循環、
我が子の苦痛を見るのは、自分の苦痛以上。

一度試してみるか、と思い『カイテキオリゴ』を購入。

1〜2ヵ月ほど、朝晩毎日摂取、
気づくと、2、3日に一度排便がありました。

毎日ある日もあれば、4、5日出ないな、と思う日もあります
けれど、お尻が切れたりすることなく、
便意を感じて少し踏ん張るとスムーズに出せているようです。

本人も実感しているようで、『カイテキオリゴ』を入れたお味噌汁やお茶など、
「お腹の御守り入れてよ?」と言い、残さず飲むようになりました。

私自身も御守りの気持ちで、朝晩、
温めた甘酒やヨーグルトに入れて飲んでいます。

この頃は飲み忘れる日も度々あるので、
バランスが崩れてしまったのか…
飲み始めた当初のように毎日の排便はありません。

しかし、一週間以上便秘、なんてことはなくなりました。

現在3ヵ月目ですが、4回目の配送を早めてもらいました
やはり継続するのがベストですね。


 ( 静岡県 mko様 )

【1ヵ月〜2ヵ月でスッキリ】

数ヵ月くらい前から3歳になる娘がウンチをする時、
腹を抱えて横になり、とても苦しそうに時間がかかるようになり、
見ているのも可哀想なくらいでした。

小児科で薬を処方してもらったり、
便秘に良さそうな食べ物は色々試しましたが、
なかなか改善されず、ダメもとで、たまたまインターネット広告で知った
『カイテキオリゴ』を試してみました。

すると、3日目にウンチする時あれだけ苦しんでいたのが、
苦しまずにウンチをしました!

まだ、ちょっと固めではありますが、
これからも続けて飲ませて、もっと腸内環境を良くしてあげて、
理想のウンチにしてあげたいです。


 ( 山形県 ぴーすけ様 )

9ヵ月の息子を育てている主婦です。

3回食の離乳食が軌道に乗ってきた次男は小さいですがよく食べる子です。

急にミルクが減り1日の水分摂取量が少なくなったせいもあり、
「コロコロ」がたまにという状態に。

長男が栄養難病ということで私には多少の栄養学の知識はあります。

さて何を食べさせたら良いか試行錯誤し、
水溶性食物繊維の多い食事とこまめな水分補給へと改善していきましたが
次男は頑固なようでなかなか…。

まだ本人が苦しまないうちに、何とかしないと!とインターネットに数時間。

なかなか見つからず、「赤ちゃんも大丈夫」
これをクリアしている商品を検索したところ
北の快適工房さんに辿りつきました。

土曜日に届き、3日間試してみたところです。

翌日の朝のみコロコロでしたが、なんとそこからずっとスッキリです。

善玉菌いっぱいの赤ちゃんへはオリゴ糖の効果が早いのか
「まだ、2日目だよ?!」な次男ですが、
他社さんの商品をたくさん試してもダメな方、
今まで投資してきた金額を考えたら『カイテキオリゴ』にしませんか?と
声を大にしたい嬉しさでした。

毎日スッキリしない母にもすすめてみます。



 ( 栃木県 りえこ様 )

ホッとしています。

初めてお便りを書かせていただきます。

私には生後4ヵ月になる息子がおります。

息子が生まれて1ヵ月位で母乳がでなくなり、ミルクのみで育てています。

そのせいか、便秘気味で3日出ないことがしばしば…。

やっと出てもミドリ色でとっても臭く、彼自身もお腹が張るので苦しそうで…
そんな時、『カイテキオリゴ』を知り、試しに買ってみました。

飲み始めて2週間、
ウンチの色も臭いも母乳の時のモノに近づき、ホッとしました。

『カイテキオリゴ』に出逢っていなかったら、
今もまだ息子の便秘に頭を悩ませていた…と思うとゾっとします。

これからも利用させていただきます。

ステキな商品を作って下さり、本当にありがとうございます。


 ( 静岡県 あーこ様 )

いつもお世話になっています。
5才の息子の便秘で悩み、『カイテキオリゴ』を飲ませています。
息子の便秘はとても酷くて何日も排便がないことも多く、
トイレに座っても苦しそうにしていました。
あまりにも苦しくてトイレに座って「うんこさん出てー!!」と
泣いてしまうこともありました。

一般に言われているところの便秘対策は一通りやったと思います。
それでも上手くいかず下剤や浣腸に頼ることも多かったです。
周りの人も便秘対策のアドバイスをしてくれましたがダメで
私も「そのやり方はもうやってます。」と内心辛く感じたりしていました。
それにいくら良いアドバイスでも息子本人が「いや」「それ食べたくない」と
言えば無理強いもできず...最悪の場合、一番苦しい思いをしている息子に
当たることもあったのです。

『カイテキオリゴ』を飲ませるようになってからは波はあるものの、
排便の状態が良くなりました。
わからないことはアドバイザーが相談にのってくれます。とても心強く感じました。

子どもでも苦なく飲めるし、排便も以前のように苦しまずにできるようになったので、
トイレも行きやすくなったようです。

今は『カイテキオリゴ』と小児科で処方される便秘薬を併せて飲み、
ゆくゆくは薬を飲まなくても排便できるようになればと思います。

気持ちに余裕も出てきたので、たまに排便のない日があっても
「今日は出ない日かな?もう少し様子見てもいいな」と焦ったり、
不安になったりせず、排便を待てるようになりました。

親子で随分楽になれました。本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。



 ( 徳島県 H.O様 )

初めて注文させて頂きました。

1歳の娘が新生児の時からウンチが中々出ず、
10日に1回ペースで病院で座薬をや浣腸をして貰ったり、
その度に切れ痔になり、痛くて泣き叫ぶ娘が可哀想で仕方なく、
もちろん普段の食べ物も便秘にならぬように工夫したりしましたが
何も効果を示さず、、、。

何をしても駄目だったので滅入っている時に前にネットで見た
『カイテキオリゴ』を頼んでみようと決心しました。

説明書にも書いてありましたが
最初の2〜3日目はすぐに変化は出ませんでした。
娘の場合、善玉菌が本当に少なかったのかなと思います。
1日3杯を3回に分けて与えると毎日スッキリ出るようになりました。

ウチの娘みたいに極度の便秘で苦しんでいる方にはとても良いと思います。
病院に頻繁に通うよりもお値段もお安いです。


 ( 長崎県  りり様 )

いつもお世話になってます。
6才になる娘が慢性の便秘の為、
定期コースをお願いしてます。
毎朝飲み物に混ぜて飲んでいます。

おかげで週1回な上に、泣きながらトイレに行っていた娘の
便秘が治りました。
ありがとうございます。続けたいと思ってます。


 ( 大阪府 ポコタ様 )

3歳の子供に購入しました!

赤ちゃんの頃から頑固な便秘で薬を服用したりして
一時期は改善されましたが、3歳目前で再び便秘に!!
便秘に効くというものはチャレンジして
でも変化はあまりなく…浣腸での排便の日々。

困り果てていた時に『カイテキオリゴ』をみつけました。

飲んで3ヵ月ぐらい経ちます。
毎日の排便ではありませんが飲んでから1度も浣腸してません!!!
排便の間隔も確実に短くなっています。

購入してみて本当に良かったです!
良い商品に出会いました。


 ( 千葉県   あんちま様 )

『カイテキオリゴ』本物でした!!
現在7ヵ月の息子の便秘改善の為購入して
1週間経ちますが毎日出てます!

生後1ヵ月から始まった便秘は、離乳食を始めたらますますひどくなり、
もう3ヵ月も自力で出すことができなくなっていました。
それが、、届いたその日に1gヨーグルトに混ぜて与えたら3時間後には出ました!

日に日にウンチの量も増え、色も黒褐色から黄色みをおびてきたので
腸内環境が変わってきたんだと実感しました。
毎回、嫌がる子どもに無理やり座薬をすることに心を痛めていましたが、
今は笑顔で育児できています!

我が子の便秘で悩んでいるお母さんたちにぜひ教えてあげたいです。
北の快適工房様ありがとうございました!


 ( 岐阜県 2児ママ様 )

【1週間以内でスッキリ】

生後9ヵ月になる次男の為に『カイテキオリゴ』を購入させて頂きました。
息子は生まれてからすぐ2回の開腹手術を受けています。
開腹手術をするとどうしても腸閉塞のリスクが上がってしまうと
医師から説明がありました。

その後自分でも色々調べた結果便通コントロールが大切である
という事がわかりました。
生後7ヵ月頃より離乳食の回数も増え、
便が固く自力で排便するのが苦しそうになっていました。
そこでたどりついたのが『カイテキオリゴ』でした。
イチヂク浣腸や緩下剤を使わずに腸の環境も良く出来たら
こんなに良い事はないと思い購入を決めました。

実際に食べてみてすぐに実感出来ました。
離乳食やプレーンのヨーグルト、バナナやりんごに混ぜていますが、
0歳児でも安心出来る甘みで、息子もパクパク食べてくれています。
始めてから2.3日で便の色、やわらかさそして匂いも変わりました。
少しいきむだけですんなり出るようで、自力で出るようになりました。
また3歳になる長男も食べていますが、
今までの便秘症が嘘のように毎日快便になりました。

『カイテキオリゴ』は量の調節も簡単で
成長に合わせて変えていけるのも魅力的です。
2人の息子の便について毎日悩んでいた日々が懐かしいです。




 ( 千葉県 S.M様 )

2歳の子供の便秘に悩んでいます。

赤ちゃんの時から便秘で、医者に行って下剤をもらっていました。

下剤をのませても、硬くて真っ黒なうさぎのコロコロうんこで、
便をするのを嫌がり、泣きわめき、
出なくて指で掻き出すほどひどい便秘でした。

カイテキオリゴは藁をもすがる想いではじめました。

始めて1週間です。

まだ下剤は併用していますが、便の色が良く
カチカチ便ではなくなりました。

ちゃんと良い色、良い形!

もう少し続けてみますが、これだけでも私は嬉しくて泣きそうでした。

下剤を使わなくて良い日がきますように。

そう思って続けます!



 ( 長野県 りのママ様 )

赤ちゃんにも有効!
4ヵ月の赤ちゃんが、親に似てお通じがあまり良くない様子。

長くいきんでも出ない日もあり、苦しそうでかわいそうだと思っていました。
母乳しか受け付けない子でしたが、1gをお湯で溶き、
何とか飲むようになってくれました。

飲んですぐ効果があるわけではないのですが、飲んでから授乳をすると、
数時間後に結構な量が出ることが多くなりました。

母子ともに安心して飲むことができるというのもとてもありがたいです。

母は、第1子を授かってからずっと愛飲しています。

これからもどうぞよろしくお願いします!


 ( 山形県 パンダ様 )

今2才7ヵ月の娘は、2才になったあたりからひどい便秘になり、
1週間出ない事もありました。

小児科に通って何回もお薬を変えてもらっても全く変化なし。
1週間に1度あるかないかの便意が来ると、狂ったように泣きさけび、
1時間位かけてやっとコロコロと数粒の固いウンチが。

血が出たり、肛門がひっくり返った様にとび出してたり・・・。
痛さに娘はまったくさわらせてもくれず、親子でほとほと困っていました。

「ヨーグルトが良い」「お茶を飲ませる」「運動が足りない」「オリーブ油が良い」と
周りにわいわい言われ、私もイライラしていました。
「やってます!!」と何回言い返したかったか・・・。

お腹が苦しいのでごはんもまったく食べません。
一縷の希望をかけて『カイテキオリゴ』を購入しました。
「これでダメだったら大きな病院かな〜」と思っていたところ
久しぶりに浣腸をせずに便意が!!
週に1回でも自力で出せていたのはいつ以来だろう。
すごくうれしかったです!!

それから2週間程、1週間に1回自力で出せる様に!!
そして今週はすでに3回も!!しかも力まずやわらかいウンチ。
とてもうれしかったです。
娘はもう自力で出せないんじゃないかとすごく心配していました。
ありがとうございます。



 ( 神奈川県 A.K様 )

【1〜2週間でスッキリ】

1歳児をもつ専業主婦です。

1歳の子の便が固くて悩んでいました。

お茶を嫌がる子で、母乳しかあまり飲まず…
しかし母乳もほとんど出なくなっています。

水分摂取にはかなり気を使っていますが、便が固くてあまり出ません。

便がお腹に溜まっていると、ご飯もあまり食べず、
機嫌も悪い方が多かったです。

その時に、なにか便が出て赤ちゃんでも
飲めるものはないかな?と探しました!

そして『カイテキオリゴ』に出会いました。

試しに飲み始めてから、3日後…便がどさーっと出始めました!
こんなにお腹にあったの?というくらいびっくりでした。

次の日からは毎日一回いい固さの便が出ています。

ホントに『カイテキオリゴ』を飲ませてよかったです。

ついでに離乳食もモリモリ食べてくれて嬉しいです。


 ( 三重県 えりぽん様 )

【1週間以内でスッキリ】

6歳女の子と4歳男の子ママです。

二人とも帝王切開の出産。

上の娘は普通分娩予定でしたが、緊急切開切り替えで41週で出産
下の息子は計画的に37週の出産でした。

下の息子は便秘がちで、便を排出するのに
長いときは20〜30分近く腰掛けて唸って泣いてを
8月の誕生日、4歳になってから多く見受けられる様になりました…。

インターネットで調べると帝王切開の子供は腸内細菌が比較的少ないそうで
ヨーグルトや乳酸菌を取ると割りとスムーズに排出。

しかし虫歯の心配もあり、
インターネットで調べると『カイテキオリゴ』がヒット!

試しに使ってみると直ぐに効果が!!
もう手放せません!!ありがとうございます!!


 ( 東京都 h.m.mama様 )

【1週間以内でスッキリ】

3歳男の子の母です。
引越しがきっかけで、トイレが変わってしまい、
そこから便秘になってしまったんです。

4〜5ヵ月経ってもなかなかなおらず、
酷い時は4日目で泣きながら硬いウンチを出してました。

病院より食事で出来ないかなあーと思って
見つけたのが『カイテキオリゴ』でした。

まさかと思いながら、最後に試してみてお医者さんに行こうと思い、
3ヵ月分買って毎日飲ませました。

子供なので、1袋を2ヵ月弱ぐらいで飲みました。
2ヵ月目から変化があり、ウンチはまだ不規則なんですが、硬くないようでした。
今は3ヵ月経っています。2日に1回で規則になり、すっと出てます。

子供も喜んで、「ウンチ出たよ!」と毎回言ってます。
引き続き、毎日出るようにずっと続ける予定です。
出会って良かったです。


 ( 東京都  ビカ様 )

【2ヵ月〜3ヵ月でスッキリ】

主に使っているのは今月で1歳になる息子です。

産まれた頃からあまりお通じが多い方ではなく、
溜めて出す子で、溜めるわりにお腹も張らず、
機嫌もよく、食欲もあるので、どうしたものかと思いながら…
離乳食を始めても変わらず、自然に出るのが1週間かかる事もありました。

ある小児科では離乳食を減らして、カンチョーを2日置きに。
ある小児科では離乳食を増やして、マルツエキスを毎食。

カンチョーをすると泣くし、自然に出そうとしなくなった様に感じ、
マルツエキは何も効果がなく…ムダに使っている感じが…。

私自身ができる処置は全てやったのに……。

ウンチが出ない日が増える度、心配で不安で…出たら毎回一安心で…
でもカチカチのウンチで、お尻も痛いし、ものすごくキバって
毎回泣きながらウンチをしていて、
最後にはウンチが出そうになると泣いて大変でした。

インターネットで以前から『カイテキオリゴ』を気にしていましたが…
失礼ですが値段がすごく安ッ!!ってわけではないので
試しに買ってみよー!!とはなれず…でもずっと気になっていて…。

たまたま、何か他にできる手段がないかインターネットで探そうとした時に
お試しがあったのですぐ注文!!届いてすぐ使ってみました。

2日後…出ました!

いつも通り大泣きしながらウンチが出そうー!!という感じに泣いて、
いつも通りお腹や背中をさすっていたら少しキバったあとで、
キョトンをした顔と共にプーンとウンチの臭いが…(笑)

離乳食を始めて以来、こんなにスムーズに出た事はないし、
泣かずにウンチをしたのは始まる前まででした。

次の商品が届くまで、少ーしずつ使っていましたが…
最長1週間、最短3〜4日のカチカチウンチが、
バランスが取れてきたのか1日置きで
やわらかめで形のあるウンチになりました!!

なにより、ウンチ=痛い=泣く=出したくなくなる=便秘の
負のスパイラルから抜け出せたのがうれしいです!!

周りにも10年以上便秘薬を処方されている人や
息子と同じ年で毎日下剤を処方されている子がいるので
オススメしてしまいました(笑)

お試しを知らなかったらまだ購入を悩んでいたかも…試せてよかった。

本当にありがとうございます。

会ってお礼が言いたいぐらい、うれしいです!!

本当に、本当にありがとうございました!!


 ( 岡山県 Y.N様 )

【1週間以内でスッキリ】

毎回大泣きしてうんちをする娘のために
インターネットで見つけて購入しました!!

急に便秘気味になり、少しのうんちを出すのに一時間ほどかかったり、
その度に大粒の涙を流しながら大泣きしていたのに、
『カイテキオリゴ』を使用して2日目には
少し力んだくらいですんなり出ていました!!

驚きです!!何で!?どうしちゃったの!?とビックリするくらい
泣かずに出せてた事にただただ驚きです!!

もっと早くから知っておけばと今思う私です(。-∀-)

似たような人にも教えてあげたいと思います(о´∀`о)ありがとうございます☆


 ( 長崎県 みくママ様 )

【1週間以内でスッキリ】

今、1歳になる娘が便秘で3、4日は当たり前、
1週間も便通が無い時があり、病院で浣腸を処方されました。

離乳食の量も減り、機嫌も悪いし、可哀想でしたが…
何回か浣腸を使用しましたが、娘が辛そうで、辛そうで。

そんな時にインターネットで評判の『カイテキオリゴ』を購入して、
お茶や味噌汁に混ぜて与えて1週間で快調になってきました。

今は離乳食の量も増え、便通も快適で
子育ての心配事がひとつ無くなり妻が喜んでいます。

何より娘も辛かったはずなので、
それが解消できてホントにうれしく思っています。

ありがとうこざいました。


 ( 大阪府 TI様 )

【1〜2週間でスッキリ】

6ヵ月になる娘の為に購入。

生後2ヵ月から便秘になり、ほっておくと一週間でませんでした。
2ヵ所の小児科に通っても改善されず、
浣腸と座薬無しでは自力で出すことができませんでした。
白湯を飲ませたり、マッサージしたり、綿棒刺激など一通り試しても効果無し。
母乳の質が良くないのかななんて落ち込んでみたり。
なので今回もダメ元で試してみました。

1日目、2グラム飲ませても変化無し。
2日目、5グラム飲ませても変化なし。
3日目、5グラム飲ませると大量の便が出ました。
その後5グラムづつ飲ませていると、3日に一回のペースで排便。
2週間ぐらいたつと、続けて排便するようになったり、
1日に2回排便したりすることもあったので、2グラムに減らしました。
それでも十分に変化がありました。

まさかこれほどまで変化があるとは…。
4ヵ月間悩んでいたことが嘘のよう…。
もっと早くから飲ませてあげれば良かったなと反省しました。


 ( 千葉県  しぃさん様 )

【1〜2週間でスッキリ】

本当にビックリしています!!
感謝感謝、ありがとうございます。

飲んだ次の日から、
“するっと”出ました。


娘は、離乳食をはじめた5ヵ月から
ポッコリに苦しんでいて、現在2歳3ヵ月。

赤ちゃんの頃は、
綿棒と私の指でかき出していました。
もちろん、出血も…

薬を毎日飲んでも、
この頃は、
ムリヤリじゃないと、出なくなっていました。


私は仕事をしているので
祖母に預けているのですが、
気になって気になって
仕事どころではない日が続いていました。


もちろん娘が一番かわいそうで、
夜中に「うんち〜」「お腹いたい〜」と泣く日もありました。


先日、
妹の友人が御社の『カイテキオリゴ』を紹介してくれて、
とにかく何でも試してみる!!と購入。


5g(少し多いですが)を、
飲み物やアイスに混ぜて本日で5日目。


4日連続、素敵なスッキリと出会えています。

ちょっと力んで、「出たぁ〜」と笑顔の娘、本当にカワイイ!!

ありがとうございました!!


 ( 栃木県 あ〜ちゃんママ様 )

【1週間以内でスッキリ】

いつも『カイテキオリゴ』をご利用させてもらっています。

毎度同封されているユーザーの体験談を
楽しみに読ませてもらっているため、
今回、投函しようと思いました。


私には1才3ヵ月になる娘がいます。
3回食から離乳食へ移行した時から、
2回に1回、3回に1回……と、
どんどんでなくなり、
終いには大泣きしながら全身汗びっしょりで
コロッと少量だけ出る……
という生活が続いていました。

どうにかならないものかと思い、
すがる思いで即注文、
早速試してみました。


すると、3日で「うぅ…」とうなる娘の姿。
(1日3〜4g)

泣くこともなく
カンタンにスッキリすることができたようで、
終始ご機嫌でした。

もうその日から、
『カイテキオリゴ』を手放せなくなり、
毎日愛用しています。

久しく、娘が大泣きしながら力む姿を見ていません。

本当に感謝しています。


これからも娘がカイテキにできるよう、
『カイテキオリゴ』に頼りながら、
続けていきたいと思います。

ありがとうございました!


 ( 埼玉県 T・M様 )

【1週間以内でスッキリ】

5月末に生まれた3人目の娘がなかなか自力で排便できず、
困っていろいろと探していたところたどりつきました。

私もお腹の調子がイマイチでしたので一緒に試したところ、
次の日に変化を感じ、2日目にはスッキリ快調でした!!
それに続いて娘も自力でスッキリすることができました!!

新生児にも安心して与えることができ、
変化を実感できるところが本当にありがたいです。
ありがとうございました。

また、かわいいおしゃれなパッケージとカタログも
とっても気に入りました!!


 ( 福岡県 まひろんろん様 )

【1週間以内でスッキリ】

一年前程から息子の肛門にひだの様な物が出来始め、
うんちをする時に痛がり血が出て
小児科でうんちを柔らかくする薬を貰い始めました。

始めは良く出ていたけれど一年経ち暑くなってきたら
薬を飲んでいても痛がり、泣きながら私にしがみついて
硬いうんちを頑張って時間をかけて踏ん張って出していました。

見ているのが可哀想でこのカイテキオリゴに
すがる思いで試してみました。

購入前は高いなと思っていたけれど試して5日目に
立ったまま踏ん張らずにスルッとうんちが出ました。

しかも臭いも臭くなくて驚きました。

息子が痛がらずにうんちが出来るのならと、
年間購入コースを頼みました。

ありがとうございました。


 ( 愛知県 まなmama様 )

【1週間以内でスッキリ】

『カイテキオリゴ』、とても感謝しています。

息子が生後半年頃からだんだんと排便が減り、
ひどい時には1週間出ないこともありました。

排便の際には数時間泣き叫び、やっとの思いで出すことの繰り返し…
息子の辛そうな姿に色々試しましたが、
なかなか改善されることはありませんでした。

そんな時、ネットで『カイテキオリゴ』のことを知り、ダメ元で注文しました。

飲んで数日は変化もなく、あきらめそうな時いつもより苦しまず排便できました。

それから少しずつウンチの出る日が増えました。

驚いたのは、これまで顔を真っ赤にして
泣き叫びながらしていたウンチを周りが気付かないうちに
スルッと出すようになったことです。

息子をあの痛みから救ってくれて本当にありがとうございます。


 ( 静岡県 S.T様 )

こんにちは、私の娘は高校生ですが、
病院に行かなければならないほどの便秘になります。

食事や運動など心がけはしていますが、
赤ちゃんの頃から便秘がちの子で悩みのタネでした。

薬で無理矢理も辛そうで、何か自然にお通じがこないものかと思っていた頃に
『カイテキオリゴ』に出会いました。

今は、量は少しでも毎日お通じがあるようです。

これから受験など新しいことに挑戦しなければいけないので、
体調でチャンスを逃さないようにと
『カイテキオリゴ』は続けていきたいと言っています。


 ( 北海道 甘い汁様 )

娘が便秘の便秘(4日〜1週間に1度の排便)で、
『カイテキオリゴ』なら良いのではないかと思い、試してみました。

毎朝のヨーグルトにかけたところ、甘さが薄く、
食感にも違和感があり拒否されましたが、
翌日より、こっそり混ぜてその上にグラニュー糖をかけたり、
ブルーベリーを乗せたりして食べさせていますが、
毎日知らずに食べてくれました。

ばれないように始めは少量から。

秘密を知った今では、普通に食べられたことに納得し、
いやがらずに食べてくれるようになりました。

残念ながら便通の改善はまだ見られませんが、
少しづつ量を増やしながら、続けてみようと思います。

私が使ってみたら、すぐにゆるくなったので、
かなり変化はあるのだと思います。


 ( 東京都 のんたん様 )

【2ヵ月〜3ヵ月でスッキリ】

【お嬢様から】
かいてきおりごとうを
のんでまいにち
うんちがでます
ありがとう


【お母様から】
娘5歳はひどい便秘症で、便秘→嘔吐→発熱を繰り返し
夜間救急にも何度も通いましたが、試してみて見事に改善!

毎日排便があり、定期購入を即決しました。


 ( 熊本県 さえちゃんママ様 )

【1週間以内でスッキリ】

本当に救われました!!

1歳の娘が離乳食の影響か重度の便秘で悩んでいました。
毎日30分位、泣きながらカチコチのうんちをしていて、
しょっちゅう切れており、見ている側もなにも出来ずツライ思いをしていました。

2日おきに病院へ浣腸をしてもらいに行く程です。
(整腸剤や便を柔らかくする薬を処方してもらってもだめでした。)

親として何か出来る事はないかとすがる思いで
『カイテキオリゴ』を試してみましたが本当に驚きの変化。

1週間程飲ませ続けていたら徐々に便が柔らかくなっていき、
今ではもっと早く飲ませてあげれば良かったと思うほどです!!

娘はアレルギーもあるので体質改善になれば・・・
とこれからも続けていきたいです。

本当にありがとうございました。


 ( 東京都 めえちゃん様 )

【1〜2週間でスッキリ】

1歳4ヵ月の息子のために購入してみました。

ミルクを飲む量が減ったためか
ウンチが硬くなり毎回泣いていきんで
便に血がつくようになってしまいました。

繊維のある食材を食べさせようと思っても
好き嫌いがありなかなか思うようにいかず
どうするべきか悩んでた時に
『カイテキオリゴ』に出会い、
すぐ購入をきめました。

届いて早速、
ミルクにまずは1g混ぜて飲ませてみると
なんの違和感もなさそうに飲んでしまい、
その翌日には柔らかい便がでました。

血も滲むことなくスッキリとしたようで
購入してよかったと思ってます。



 ( 熊本県 まいまい様 )

【1週間以内でスッキリ】

2歳と3ヵ月の2人の孫が、1週間に1度
お通じがあればいい位の頑固な便秘で、
3ヵ月の孫は、綿棒と腹圧でやっと出る状態・・。

肌はかさかさ・ボツボツで、
これは何とかせねばならぬ!と、
おばあちゃんは使命感に燃えました。

オリゴ糖が良いのは知っていますが、
子供や赤ちゃんに飲ませるオリゴ糖は、
無添加で、安心・安全な物でなければいけない。
と、思い、いろいろ調べました。

良いものは値段が高く、
使用し続けるには難しい・・。

お手頃価格で、安心・安全なオリゴを捜し求め、
「カイテキオリゴ」を見つけました。

届いた日から孫に飲ませました。

2歳の子は、飲んだ次の日に大量に出る出る(笑)
3ヵ月の子は3日目に、出るは出る(喜)
しかも自然排便です。

それから毎日(嬉)。

1ヵ月たった今では、
孫たちの肌のブツブツはきれいになり、
1日から2日で調整をしながら、
好きな飲み物に混ぜ飲ませています。

自然排便が出来るようになった孫たちを見て、
おばあちゃんはとても嬉しく、
「カイテキオリゴ」に出会えたことに感謝しております。

こんな安心・安全なカイテキオリゴを
作ってくださった事に感謝いたします。


 ( 東京都 イズミン様 )

【1週間以内でスッキリ】

娘が便秘でお尻が切れてしまい、
排便を怖がるようになり、
医師の指示のもと、下剤を頼る毎日で、
この先どうなってしまうんだろう・・・?
ちゃんと自力で便を出せる日は来るのだろうか・・・?
と毎日悩む日々で、どうにか自然に便を出せる
方法はないかとインターネットで調べていたら、
カイテキオリゴに出会いました。

口コミでの評判が大変良かったので
藁にもすがる思いで試したら、
数日ですぐ効果がありました。

娘は今では下剤に頼らず
自力で出せるようになり
本当にカイテキオリゴに出会えて良かった
と思っています。

健康な理想的なウンチになるまで
しばらく続けてみようと思います。


 ( 岐阜県 M.T様 )

子供が病院にかかるぐらい便秘で、
色々試したり薬も飲んだりしましたが効かず、
大きい病院に行き、レントゲンをとり、
薬をもらってもあんまりでしたが、
カイテキオリゴを飲んだら出るようになり、
助かっています。


 ( 神奈川県 中嶋様 )

次男は生後3ヵ月でミルクしか飲んでいないのに
便秘がちで、2〜3日に1回の排便。

それも量も多くてとても臭かったので、
小児科に相談しようか悩んでいました。

ある時、カイテキオリゴの存在を知りました。

赤ちゃんでも飲めると分かり、
ダメ元!と試すことにしました。

飲み始めて2日目から毎日排便があり、
あんなに臭かったにおいも
普通の赤ちゃんの便のにおいに戻りました。

たまたま飲ませ忘れたときには、
排便間隔があいてにおいも臭くなり、
カイテキオリゴの効果のすごさを実感しています。

これからも継続して飲ませていきたいと思います。



 (  宮城県 ひろ・たかママ様 )

【1週間以内でスッキリ】

効果はあまり期待せずに、
軽い気持ちで買ってみました。

子供のために買ったので、
自分は試したことがないけれど、
ひどいときは病院にかかるほど、
自力でできなかった小1の子が
最近少し良い方に向いているみたいなので、
ヨーグルトとヤクルトとジュースなどと一緒に
食べさせると、10日に一回のときもあったのに、
今は2・3日に一度は出ていて、
嬉しそうにしています。

1ヵ月分だけ買ってみたけど、
効果が期待できるみたいだし、
もう少し続けてみようかな?という
気持ちになりました。


カイテキオリゴを食べさせるのを忘れる事も
あるため、週5くらいのペースですが、
毎日出てくれるようになって、
病院のお世話から解放されると嬉しいです。



 ( 千葉県 おかあちゃん様 )

【1ヵ月〜2ヵ月でスッキリ】

娘(2才)はひどい便秘でした。

1週間に一度しか出ません。

出るときはいつも泣き叫び、
切れ痔になってしまい、
とてもかわいそうでした。

カイテキオリゴを使ってみて、
お腹がごろごろからはじまり、
切れ痔がなくなり、便が出る
日数も縮まってきました。

ときどき、グラム数に変化をつけると
出るので、それを実施してます。

娘が泣き叫ぶ姿を見ることがなくなり、
本当に安心しています。

薬を使いたくなかったので、
とてもいいと思いました。

これからも続けていきたいと思います。

ありがとうございます。



 ( 栃木県エナ様 )

私は昔からひどい便秘で、
薬など飲まなかったら
平気で3週間くらい出ない体です。

そして生後3ヵ月の娘も
1週間くらいの便秘になってしまい、
カイテキオリゴを私が飲んでみました。

母乳で育てているのですが、
母乳から娘に成分が行ったのか、
娘は毎日出るようになり、
1日に何回も出る快便になりました。

娘の便秘が解消されてよかったです!
赤ちゃんが便秘の方に広めたいです!


 ( 兵庫県 まおママ様 )

もうすぐ3歳になる息子が大体4〜5日の
便秘でお腹痛いと言い続ける毎日でした。

病院でもらった下剤も痛くなるだけで出ず、
仕方なく泣く泣く浣腸して排便してました。

そんな時インターネットで調べたら
オリゴ糖が良いと言うのを見つけ、
市販のシロップを試しましたが効果なく、
市販のは甘すぎて食べるのも一苦労でした。

もう少しインターネットで調べたら
カイテキオリゴに辿り着き、体験談など
口コミを見て購入してみました。

効果が出てきたのは二週間目位でしょうか。

2日に一回出るようになり、
現在三週間目でほぼ毎日出るようになりました。

甘さもほぼなく、ヨーグルトや
納豆でも粉っぽくならず食べてくれるので
食べやすさにも本当助かります。

便秘で悩んでるお子さんには
是非使って頂きたいです( ^ ^ )

( 静岡県 そうちゃんママ様 )

【2〜3週間でスッキリ】

カイテキオリゴで超!!快適

7ヵ月の双子の男の子をもつ母親です!!

離乳食を始めだして2回食にした途端に、
便秘が始まりました。

顔を真っ赤にして踏ん張っても…
黒く硬いウンチしか出なく…

綿棒浣腸をしても嫌がるだけで
全然出なくなってしまいました。

病院に行きたくてもまだ小さな
赤ん坊2人をかかえ連れ出すのも大変。

薬ってなんだか抵抗があるし…
どうしようかと迷っていた時にこの
カイテキオリゴに出会いました!

すがる思いで購入し、初日に3gを
ヨーグルトに混ぜあげてみました。
が変化はなく…

次の日に…5gあげてみました!!

すると…踏ん張りだしお尻の刺激を
促してあげるとビックリ!!する位の
黒く長いウンチをしてくれました!!

その後もカイテキオリゴを続けましたが
便秘知らずです!!

まず、変わった事がウンチの色です!!

黒から黄色に変わり柔らかさも半練状に
なっていきさらに!なんと!匂いまで!!

ヨーグルトみたいな匂いになり黒い便より
匂わないコトにビックリしました。

本当にありがとう!!

出会えてヨカッタ!!

悩んでいる方絶対にオススメ!です。

お腹もポンポンからスッキリ柔らかな
お腹になりました!!

双子のお腹も快調!快腸。



( 神奈川県  ARM様 )

【1週間以内でスッキリ】

このページのトップヘ