初めまして埼玉県に住む北玲加と申します。

今の北海道はとても気持ちが良い季節でしょう。

2回程北海道旅行をしましたが、また行きたいですね!!

カイテキオリゴを飲み始めて3週間になります。

お陰様で毎日排便があってとても気持ちがいいです。

ここから私の辛いお話をさせて下さい長文になりますが。

私が、15歳の時盲腸を患い手術をしましたが麻酔が全く
効かず、麻酔なしで手術をされてしまいました。

その結果ずっとお腹の具合が悪く膨張感、便秘
長い期間とても辛い毎日でした。

麻酔が効かなかった理由は小児糖尿のためです。

その後、最悪の状態が襲ってきました。

26歳の秋お腹と腰が痛みかかりつけの医院へ行った
ところすぐ入院して検査を受けるようにと言われ
両親に話しをしてすぐ入院をしました。

いろいろ検査をしましたが一向に痛みは取れず
そんなことをしているうちに検査前から
ずっと便秘だったのでお腹に膨らんできてしまい。

浣腸もダメ、ガスもダメと言われ母が外科の先生に
お願いをして見て頂きこれはすぐに手術をしないと
命に関わると言われ緊急手術になりました。

大量の腐敗物がカベとなっていて…腸閉塞と診断されました。

15歳の盲腸が原因で10数年の間このような症状に憐れていたんです。

現在69歳ですが、年に数回便秘に悩まされます。

食物繊維を多く食しますがダメな時は薬を飲みます。

一生便で悩み続けるのかと思うと辛いです。

最近インターネットで北の快適工房のカイテキオリゴを見つけました。

これで便秘解消できるんだと思い、すぐに申込ました。

コーヒーとかヨーグルトに5g入れて頂いております。

便通も毎日バナナ状の黄色便があります。

ガスも良く出るようになりました。

これからも長く続けてずっと気持ちよく過ごしたいですね。

( 埼玉県  北玲加様 )

【3週間〜1ヵ月でスッキリ】