【 便秘の方限定★体験談総合サイト 】

便秘の方限定★【公式】日本一のオリゴ糖『カイテキオリゴ』体験談フォーラム

このサイトは、 書籍「あなたの便秘がこれで治る!」の著者が開発した 日本一のオリゴ糖『カイテキオリゴ(旧:北の大地の天然オリゴ糖)』のユーザー様コミュニティサイトです。

5歳の娘の便秘に悩み、
半信半疑でわらにもすがる思いでお試ししてみました。

とゆうのも1歳頃から、
小児科から処方される下剤を頼りに排便しておりました。

『カイテキオリゴ』を続けて1ヵ月くらいですが、
朝夕、スプーン1杯の半分づつを飲み始め
諦めてかけていた1ヵ月経たない頃、
急に1日1回、元気モリモリなバナナうんちが毎日!出るようになりました。

これまでは、下剤による腹痛がある為か
トイレに10分以上かかることもざらにありましたが、
『カイテキオリゴ』のおかげで、
すーっと元気なバナナうんちが出るようでトイレ時間があっという間!

これまでの匂いもなく!私自身びっくりしています。

排便がすっきりすると、食欲も増すようで、もりもり食べます。

まだまだ偏食がある年頃ですが、
『カイテキオリゴ』のおかげで牛乳好きな娘は、
少量のお湯で溶かして朝晩大好きなココアや、
ジュース、スムージーに入れて無理なく続けております。

本当に出会えてよかったです!


 ( 山形県 ましゅまろ様 )

【3週間〜1ヵ月でスッキリ】

『カイテキオリゴ』を使い始めてから約1ヵ月が経ちました。

他の商品についてもそうですが
はじめは半信半疑で使っていました。

本当は便秘で困っている父親のために買ったのですが
気になったので自分で使ってみることにしました。

まず同封されてきたパンフレットをよく読みそれから始めました。

もともと便秘には困ってはいなかったのですが
色と形は納得がいくものではありませんでした。

毎日、排便はありましたが量も私としては納得していなかったです。

最初は麦茶に朝5g入れて飲んでいました。

次の朝はお通じが爽快でした。

これなら続けられると思っていました。

メールも届いていたので
それを見ながら続けていました。

そして1週間くらい経過したくらいから
なんとなく爽快感がなくなっていることに気づきました。

それで今度は飲み物を変えてみることにしました。
野菜ジュース、豆乳など。

またしばらくしてお通じがよくなってきました。

もうこれで大丈夫だと思った時、また出なくなってきました。

今度は朝と夜に分けて飲むことにしました。

これは結構自分に合っていました。

その頃またメールが届いて
腸の停滞期に入っていませんか?という内容でした。

なるほどと思いメールの内容の通り
飲む量を調整してみることにしました。

これが…量を減らしたり、増やしたりで結構大変でしたし、
逆に出すぎて仕事にならない日もありました。

ガスがよく出るとか(笑) とにかく悲劇的でした。

今は停滞期も乗り越え量も自分で調節できるようになりました。

これをやっていて感じたのは
ダイエットによく似ているなと思ってやっていました。

乗り越えるまでの過程がすごく面白かったです。

もうすぐ新しい『カイテキオリゴ』が届くころです。


 ( 北海道 あーゆ様 )

物心ついた頃からお通じは3日に一回、
30年間それが当たり前だと思っていました。

体に良くないんだろうな。とは思っていたものの
慣れてしまっていたので、薬なども使わず放置していました。

だって薬だと急にお腹がごろごろして
トイレに駆け込むと聞いて怖くて怖くて。

見直すきっかけになったのは妊娠でした。

お腹が大きくなるにつれ、お通じの頻度が更に激減。

しかもそれまで滅多に無かったのに、
毎回カチカチころころの便になってしまって、、、、。

自分のためよりも、赤ちゃんの為に
何とかしてスッキリしたい!と思うようになりました。

でも妊娠中、薬は飲めないし…
探しているうちに出会ったのが『カイテキオリゴ』でした。

急にお腹が痛くなることも、
お通じもないまま飲み続けて4日目。

効果無いのかなぁと思い始めた頃、お通じが。
ビックリするくらいスルッと出たんです!

それからは1日か2日おきにスッキリ。

お通じペースも早くなりましたが
何より便の質がすごく良くなったことに驚きました。

感謝です!

そして飲み続けて4か月、無事に出産を終え
産後の便秘もなく毎回スッキリしてます。

気張らなくても自然と出るので、
産後の縫った傷もあまり痛まずに乗りきれてます。

本っっっ当に感謝です!

今までの自分では考えられない。

赤ちゃんの為と始めましたがこれからは自分のために
ずっと続けていこうと思います!


 ( 兵庫県 Kaz様 )

【1週間以内でスッキリ】

『カイテキオリゴ』の存在を知ったのは、つい1ヵ月前。

便秘の解決法をネットサーフィンしていたら偶然見つけました。

6年前に末っ子を出産してから、便秘がひどくなり
ずっと軽い下剤をつづけていました。

ところが、それでスムーズだった排便が
3ヵ月位前から急に出なくなり…。

もともと毎日排便があったので、毎日でないのがかなり苦痛で、
液体の下剤を足したり、強い下剤に手を出すようになってしまいました。

日に日に内服量増え、体もだるくて、
足もかったるくてと体力的にも限界を感じていました。

そんな時、わらにもすがる思いでとびついたのが
『カイテキオリゴ』でした。

食物繊維飲料、乳酸菌、下剤どれをためしても
下腹に宿便がたまっている感覚だったのが、
一日でスッキリ出たのです!

たくさん宿便が出たはずなのに、
夕方になっても足がかったるくない、体も調子良い!
この調子なら増やし続けていた下剤も久々に減らせそうです。

お腹もポコポコよく動いています。

これからもお世話になりたいと思います。


 ( 埼玉県 サマー×ナチュラル様 )

【1週間以内でスッキリ】

このページのトップヘ